エクシオ(EXEO)の婚活パーティーに参加したのでレビューするよ!

婚活ナンパをはじめてから数回ほど実際に婚活パーティーに参加しました。

フリー形式のパーティーと着席型のパーティーに参加したわけですが全て主催しているのは株式会社ウィルコミュニケーションズ という会社でホワイトキーという婚活パーティーです。

世の中には婚活パーティーと呼ばれるものがたくさんあって、主催している会社も様々です。

なので、いろんな会社のパーティーに参加してみないことには、どの会社のパーティーが良いのか判断ができません。

 

色々な会社のパーティーに参加してそれぞれの特徴だったり、値段やカップルになりやすいかどうかなんかについてレビューする方がこれから婚活パーティーに参加したいと思っている人にとっては知りたい情報なのではと思います。

ということで今回はエクシオ(EXEO)の婚活パーティーに参加してみました.

 

 

エクシオの婚活パーティーはどこで開催してるの?

まずエクシオの婚活パーティーは全国各地で開催されています。

公式のホームページには9年連続参加者数日本一と書かれていました。

おそらく全ての都道府県に会場はあるみたいでなんとビックリ!ハワイ会場まであるみたいです!

ハワイで婚活って

パツキン美女とか参加してるの?

とめちゃくちゃ気になっちゃいます。

都内だと銀座、新宿、六本木、渋谷、池袋をはじめ他にも色々な会場があります。

参加する地域によっても変わってきますが僕が参加した会場は駅から遠いのがマイナスポイントでした。
しかも中心部から少し離れているので、会場に行くのが少しめんどくさいです。

 

ただ、会場自体は新しいのかホワイトキーの会場よりもキレイでオシャレな造りになってました。

 

 

エクシオの婚活パーティーの流れは?

このエクシオの婚活パーティーですが、大まかな流れとしては今まで参加してきたホワイトキーの婚活パーティーとほとんど同じ形式となっていました。

プロフィールシートを記入してその後自己紹介タイムがあります。

自己紹介タイムでは2〜3分の間で全ての女性とお話をします。

そして、気に入った女性を記入する中間印象カードもありました。

ただ、この中間印象の結果についてはホワイトキーのような詳しい解析シートはなく自分の気に入った子の番号に○をつけて提出するのですが、そのあとで自分のことを気に入った子の番号にチェックが入った状態で戻ってきます。

ホワイトキーの場合は他にどのくらいの男性が指名しているのかとか指名した順位なんかがわかるのでその後の展開に役立つものになってます。

 

参加している人はどんな感じ?

これが圧倒的にホワイトキーの婚活パーティーよりも少なかったです。。。

この時のパーティーがたまたま参加人数が少なかったのかもしれませんが、それにしても少な過ぎました。

この時も平日でしたが、過去に参加したホワイトキーのパーティーは平日でも男女合わせて30人くらいいました。

それが、この日は男性も女性も10人以下。
合わせても15人くらい?しかいませんでした。

 

ホワイトキーと値段はほぼ同額なのですが、この差はいったい何なんでしょうね。。。。

そして、女性のクオリティが…

まあこれは好みもありますし、今回だけのことかも知れないので、一概には言えませんが、、、、

若い子もいなければ
可愛い!という子もいませんでした。

まあ、これについては何度か参加してみないと判断は出来ないですし、人それぞれ好みにもよるでしょう。

会場の雰囲気はホワイトキーよりも良かったと思います。

 

今回の結果はどうだったの?

モチベーション自体が下がってしまったというのもありますが、カップルにはなれずに終了しました。

というよりかは、カップルになりたいと思える子が今回は参加していませんでした。

もともと今回に関しては初参加ということもあり場の雰囲気を確かめるために結果は気にしないで臨んでいました。

ホワイトキーの時もそうでしたが最初はその場の空気に慣れたりなんとなくの流れを掴むことに集中した方が、次回以降の結果に繋がると思っています。

初めて参加したので一概には言えませんが、スタッフの対応などはちゃんとしていたし、会場もキレイなところだったので、エクシオの婚活パーティーにはまた参加してみて、今度は結果を残したい!
と思っています。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録