【婚活ナンパの極意03】婚活パーティーは戦略的に数をこなせ!証拠はコレだ!

最近では婚活パーティーというものがだんだん理解できてきたので、連絡先ゲットやカップルになるなどの成果がけっこう出てきています。

その様子は婚活体験談を見てもらえれば一目瞭然だとは思います。

ただ、こうなったのも全て戦略的に婚活ナンパを行っているからだと思ってます。

僕はイケメンでもないし、お金持ちでもないさらに身長162cmという決定的なハンデまで背負ってます笑

にも関わらず成果が出てきたのはやっぱり戦略を考えて行動してきたからです。

 

【婚活ナンパの極意01】敵を知る前に己を知る!

【婚活ナンパの極意02】やみくもにやっても結果はついてこない

 

婚活ナンパは戦略だけでもダメ

婚活ナンパの極意2ではやみくもにやってもダメということを書きました。

しかしながら戦略を練るだけでもダメなんです。
戦略を練るだけなら机上の空論になってしまいかねません。

僕がやってきたのは、戦略を練った上で必ず行動をする!ということです。

マーケティングでは基本となるPDCAサイクルという言葉をご存知でしょうか?

P・・・Planプラン(計画)
D・・・Doドぅ(実行)
C・・・Checkチェック(評価)
A・・・Actionアクション(改善)

詳しい事はグーグルなりで調べてもらってここでの説明は省きます。

戦略を考えるだけではこのPDCAサイクルの最初の1段階目なんです。

 

婚活ナンパを成功させるためには必ずこのPDCAをやり続けなくてはならないのです。

 

 

戦略を踏まえて行動すること

綿密な戦略を考えたところで行動しなくてはその戦略が良いのか悪いのかもわかりません。

僕は婚活パーティーでは参加するごとに目標だったりテーマを決めて臨んでいます。

コレ自体はやっている人も多いと思いますが中にはなんとなく参加している人もいることでしょう。

テーマというのは何でも良いのですが、次に繋がるような何かをつかむというのが重要になってくると考えています。

僕はパーティーに参加する前には仮説を立てるようにしています。

その仮説というのは、このような会話をすれば女の子はこのような反応をするのではないか?

とか、

こんな感じの行動をしたら女の子はどんな反応になるのだろうか?

とかです。

 

具体的には一点集中をしてみたりとか八方美人的に振る舞ってみたりとかですね。

【ガチ体験談】婚活パーティー攻略の法則をこっそり教えます!

【婚活検証】婚活パーティーの自己紹介タイムで好印象を与えた結果

 

すでに確立された戦略であれば問題ありませんが頭で考えただけであれば実行するまではそれはただの仮説に過ぎません。

仮説は検証をすることによって立証されたり改善が必要だったりということがわかります。

なので、できるだけ多くの仮説を考えてそれをできるだけ数多く検証する必要があるということなんですね!

 

 

行動=試行回数が多いほど精度は高まる

仮説を検証する回数は多ければ多いほどその結果は信憑性を増してきます。

だって、そうですよね?

ある仮説を立てて、婚活パーティーで実行してみたところ上手くいったとします。

でも、それってたまたまだった可能性が非常に高いですよね?
たまたま顔が好みだったという場合もあるし仮説で行った行動以外の部分で女の子が魅力的に感じた可能性もあります。

なので、仮説を検証するのにはある程度の回数をこなす必要性が出てくるのです。

そして、その回数をこなすという行為は同時に経験値を積むということにも繋がってます。

経験値を積めば同じ仮説であっても成果は変わってくると思います。

経験値というのは恋愛においてかなり重要です。
例えば、イケメンではないのに女の子にモテモテな男性というのは一定数います。

そんな人は、会話をしたことがある女性の人数からしてモテ無いひとと桁違いです。
数多くの女性と会話をすることによってその会話力もさらに磨かれて、会話が上手になり結果的にさらに女性にモテるようになる。
という好循環が生まれるのです。

逆に、モテ無い男性というのは女性との会話が苦手な人が多いです。会話が苦手だからと言ってあまり会話をしないのがさらに女性を苦手と感じてしまう悪循環に陥っているのです・・・

 

そういった意味では、会話が苦手な人にとって婚活パーティーというのは自己紹介タイムで必ず全ての女性と話をする機会が与えられるので絶好の練習タイムになると考えています。

数をこなすということは女性との会話に慣れるという意味合いもあるのでまさに一石二鳥というわけなんです。

 

 

みんな最初は初心者なんです。

僕も今でこそ女性との会話にも慣れてたくさんの成果が出るようになってますがそこまでになるには色々と試行錯誤しました。

仮説を考えては検証して、改善してというのを繰り返し行ってきたからこそ成果に結びついたのだと考えています。

その証拠に記事にはしてませんが最初のうちは婚活パーティーの中間結果はこんな感じでした笑

まったくお恥ずかしい限りです笑

 

それでも仮説と検証を繰り返して行動をし続ければ少しずつ結果になります。

そして、場数も増えていき、戦略的にも改善していききちんとした定説になるレベルにまで持って行くと戦略と経験でこのくらいにはなることができます。

 

 

ここからさらに精度を高めて行くと、それがまた経験値にもなっていき、より高い成果を出す事に繋がって行くのだと考えています。

 

婚活ナンパとしてはここまではまだ目標の半分といったところです。

なんてったってカップルになったり連絡先をゲットすることが最終目標ではないですからね!

とは言っても、カップルになったり、連絡先をゲットしないことにはその先へは進む事ができないので、ここまでは戦略的に順調に辿り着いたと言って良いでしょう。

 

ここからは、さらにLINEのやり取りだったりデートでの会話や行動なんかも重要になってきます。

 

ということで、まずは焦らずにじっくりとそして、戦略的に数をこなすことが婚活ナンパの攻略法と言える事がわかってもらえたと思います。

 

まだ、女性との会話が苦手だとか婚活パーティーで結果が出ていないなんて人は参考にしてみてくださな!

 

 

ホワイトキーの婚活パーティーを推奨する理由はこれを見たらわかりやすいと思います。

→婚活パーティーを推奨する理由

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録