ホワイトキーの婚活パーティーでカップルになって無難にGETした!

婚活パーティーの攻略法でもないけど自分なりにやっていることを色々と書いて来ていますが、まずは自分で結果を出す事を考えて日々奮闘している最中です。

 

さて、いつも通りホワイトキーの婚活パーティーに行ってきたのですが今回のパーティーではカップルになってその後に連れ出すことをテーマに参加してみた時のことです。

 

ホワイトキーのパーティーはもう慣れたもんでプロフィールシートの書き方なんかはほぼほぼ完成されたカタチになってます。

そして、自己紹介タイムの会話なんかもある程度はテンプレ化して何種類か用意しておけば十分に対応出来ることもわかってきました。

 

婚活パーティーは準備が大事なのですが身だしなみや髪型・服装なんかに気をつかうことはもちろんのことこのプロフィールシートと自己紹介タイムの会話を事前にある程度考えておけばそれなりの成果が出ます!

 

これは言いきっちゃっても良いと思います。

 

 

この事前の準備だけで婚活パーティーは70%くらいは攻略したと言っても過言ではないんじゃないかと思ってます。

そして、あとは中間印象の結果をもとにフリータイムに臨めばまず間違いないでしょう。

 

さて、今回もそんな感じで入念に準備をして自己紹介タイムを終えて中間の結果はというとこんな感じとなりました。

 

1位指名1人に、上位指名3人とまずまずの結果です。
無駄に多数の指名をもらっても結局のところカップルになれるのは一人です。
なので、あまり期待を持たせないという意味でもこれぐらいが丁度良いのかなと思ってます。
(まあ、カップルになった子以外とも連絡先の交換はできるんだけどね笑)

 

とりあえず16番の子に関してはライバルも多いし僕のことを指名すらしていないのでほとんど希はないでしょう・・・

ということでフリータイムでは12番と積極的に話すことに決めます。

 

この結果を見てもわかる通り、この中間印象の結果がわかるというのは非常に大きいです。

もしも他の会社のパーティーであればこの情報はなかったので、フリータイムでは16番を積極的に狙いにいってた可能性もあります。

 

ホワイトキーがオススメできるのはこういう部分であると同時にこの中間印象の結果は非常に役に立ちます。

 

 

12番の子も非常に人気があってライバルも多いです。しかも上位指名であって1位指名ではないんですね。

ということは12番の子が一番気に入っている男性は他にいるということもわかります。

なので、このフリータイムでその男性よりもアピールできなければ意味がありません!

 

 

ということで、フリータイムでは稲妻のようなスピードで12番のもとへ向かい横をガッチリとキープしてお話をすることに笑

 

そのおかげかどうかはわかりませんが結果的には12番の子と見事カップルになることに成功するのでした!

 

 

カップルになると会場の外で連絡先を交換したり二次会なんかに連れ出すことが可能です。

次の日が仕事だったり、色々な事情で今まではカップルになってもあまり積極的に連れ出したりはしていませんでした。

が、この日は週末ということもあって次の日は女の子もお休みです。

 

ということで、

「せっかくなんで軽くお茶でもいきます?」

こんな感じで会場近くのカフェに移動することに。

 

ちなみにホワイトキーの婚活パーティーはその企画にもよるのですが、軽食が出たりスイーツが出たりすることがあります。

 

 

しかも、この子はパーティー前に軽くご飯を食べてきていたということもあって食事に行くという選択肢はありませんでした。

 

その辺の情報もフリータイムなどに何気なく仕入れておくのも連れ出すのに重要な要素となってきますね。

 

カップルになったと言ってもほとんど初対面みたいなものなので、いきなり二人で居酒屋に行くのには抵抗がある子も中にはいます。

パーティーの中でどのくらいお目当ての子と仲良くなっているかを客観的に判断するチカラも必要となってくるでしょう。

 

ぶっちゃけ言うと、この子はパーティー内でかなり打ち解けていたしノリもけっこう良く、さらにお酒も好きということも把握してましたが、そこを敢えて飲みではなくお茶に誘ったということに意味があります。

 

 

これはちょっとテクニカルな話しになるので他の記事でも詳しく書きますが、例えば、女性とデートをすることはできるけどそのままゲットすることが中々できないという男性の多くは下心が出過ぎていることが非常に多いと思います。
これは女性に聞いた話しなので確かなのですがやたらと酔わせようとしてきたりわざと終電に間に合わなくさせようとしてきたり露骨にヤリたいというのが行動に出てしまいます。

 

このガッつくという行動が女性を返って

ヤラレたくない!という気持ちにしてしまいます。

 

十分に打ち解ける時間を持って、相手がこちらに矢印を向けたことを確認してからスマートに誘うというのが正攻法だと考えてます。

もちろん、自分のキャラであったりトークレベルにもよって変わってきますがね・・・

 

 

カフェに移動するとやっぱりパーティー中よりもフランクなかんじの会話ができるようになります。

 

そして打ち解けてくるにつれて深い会話なんかもできるようになって、それによってまたさらに仲良くなることができます。

 

どんな会話をしているのかについてはまた別で書いていくことにするとして女の子の方から矢印を感じる事ができます。

 

次の日はお互い休みなんですけど、この時点で時刻は22時半くらいなんです。
終電まではまだ時間が若干あるとは言え、けっこうな時間であることには変わりありません。

 

ただ、なんとなくまだ帰りたくない雰囲気を醸し出してきているんですよね。

 

 

この状態まで持っていくことができたらはじめてスマートな誘導に移るのがベストです。

そんな矢印を確認するまでは決してがっついてはいけないと思っています。
あくまで仲良くなることに集中するべきですね。

 

 

と言っても、いきなりホテルに誘っても女の子的にOKはし難いですよね・・・
だって、出会ってからまだ数時間ですもん。

 

そこは、女の子に言い訳をつくってあげるのがテクニックのひとつです。
ホテル誘導の会話は色んなマニュアル本とかに載っているのを研究してみるのも良いでしょう。

 

これが正解!

ってのも中々ないので、そこは色々と試してみてその時のシチュエーションやその女の子の性格とか総合的に判断して誘うことが必要ですな!

 

ということで、婚活パーティーでカップルになってその後連れ出した子とホテルへ行って無難にゲットすることができました!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録