ホワイトキーの婚活パーティーで一回ヤッタ子と遭遇した件

これから婚活パーティーへ行こうと思っている全ての方へ幸あれ!!!

どうも婚活ナンパ師のハルです。

 

その日もホワイトキーの婚活パーティーに参加する予定になていました。

いつも通りに10分前には会場についてプロフィールカードを入念に書いているとなんか見覚えのある子が入り口から入ってきます。

 

そうなんです。
実はホワイトキーのパーティーで出会ったその後にデートしたり夜のお友達になった子は何人かいるのですが、その一人だったんです!!

 

ホワイトキーに限らず婚活パーティーって大手のちゃんとしたところだとサクラと呼ばれるような女の子はいません。

ここで言うサクラとはパーティーを開催している会社側が男性を集めるためだけにお金で雇った決してカップルになれることのない子のことです。

しかしながら、リピーターは多いです。
男性も一回婚活パーティーに参加するとその後にパーティーの案内なんかが頻繁にメールで送られてくることになります。

参加者が中々集まらない場合には数千円の割引をしてくれることが多いです。

で、当然女性参加者にもこういったメールや電話は頻繁に来るんですね。
女性の方が集まらない場合が多いので時には割り引きだけではなくて、商品券だったりクオカードのプレゼントなど参加特典があるということなんです。

これは婚活パーティーで知り合って仲良くなった子に聞いたら大体の子が同じような体験をしています。

 

つまり、サクラではないけど人数合わせの為に特典目当てで参加している子も多いんです。
なので、何度も婚活パーティーに参加していると何度も同じ子と会うことは多々あります。

そのほとんどはカップルになることはないのでそこまで仲良くなることはありません。

だって、カップルになってうまくいってる人はいくら人数合わせであっても再びパーティーに参加しようなんて思わないですからね。

何度も何度もリピートで参加する子というのは、そもそもカップルになる気がなかったり何度参加してもカップルに慣れない残念な子の可能性が非常に高くなってきます。

 

それは何度も参加している男性側も気付いているのでホワイトキーからのパーティーお誘いのメールには初参加の子も多いです!なんてアピールの仕方をしてたりしますからね笑

 

さて、そんなリピーターの女の子の中にはもうひとつの人種がいるんです。

それが、パーティーに参加してモテ確認をしたり手頃な男を喰い漁る肉食系女子です!

もともとはそんな気はなかったのかも知れないけど、一度でも婚活ナンパに引っかかってしまいワンナイトラブをしてしまった子とかだとそれにハマってしまうこともあるんです笑

それに30歳を超えて昔ほどモテなくなった子とかは婚活パーティーだとモテてるような感覚になってクセになってしまう子もいると思います。

中途半端に可愛い子は若い頃にはたくさんの男にチヤホヤされて生活してきました。
しかし年齢を重ねることによって段々とチヤホヤされることも少なくなります。
そうなると、多少レベルが下がったり単なる身体目立ての男であってもチヤホヤしてくれるだけで快感を覚えてしまいます。

悲しいかな本末転倒になっているにも関わらずチヤホヤがクセになっているので身体を差し出してでもその快感を味わいたくなる女もいるのです。

 

 

閑話休題

 

僕が以前にヤッた子というのがまさにそんな感じの子だったんです。

その子はなんと婚活パーティーには50回以上も参加していると豪語していました。

予想ではその数字も若干サバを読んでいそうなので下手すりゃ100回くらいは参加していてもおかしくありません!!!

ちなみにこの記事の子なんですけどね。

 

 

ぶっちゃけこんなに簡単なの?
ってくらい簡単にホテルに行くことができました。

おそらく100回くらい参加しているパーティーで同じように身体の関係を持った人は確実に二桁はいるのでは?と思っております笑

 

 

 

さすがに気まずさはありましたがどんな態度で接してくるのか興味もありました笑

 

そして自己紹介タイムのはじまりです。
その子が座ってたのはちょっと離れた場所だったのでパーティー終盤になってようやく順番が来ます。

その子は本当にワンナイトだったのでそれ以来一切ラインとかもしていないです。

なんて声を掛けようか迷いましたが

「あ、久しぶりだね」

と当たり障りない感じで話しかけてみると

「あれ?会ったことありました?」

 

 

ガーーーーーン

 

存在を忘れられてる・・・・・

 

俺ってそんなに存在感ない??

 

 

いやいや。
そんなハズはありません。

 

この女しらばっくれてる。

 

 

いや、いくら何でも存在を忘れるなんて有り得ない話しじゃないですか??

 

ただ、この女はホントに100回くらいは婚活パーティーに参加していそうです。

そして、いろんな男ともヤってそう。
となるといちいち過去の男なんて覚えていないよなぶっ飛んだ女の可能性も大いに有り得ます。

 

 

婚活ナンパなんて偉そうに言ってお持ち帰りした気でいたけど実際には軽くお持ち帰りされてたのは自分の方だったのかも知れないと気付きました・・・・

 

アラサーの婚活女子って

怖い・・・・

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録