シャンクレールの婚活パーティーで出会った子とデートしてそのまま・・・

婚活マスターハルです。

前回までのお話はこちらです。

シャンクレールの婚活パーティーで友人の敵を打とうと思った
シャンクレールの婚活パーティーでカップルになった子を連れ出してみたら・・・

 

シャンクレールの婚活パーティーでカップルになったUちゃんとそのまま食事に行ったら、思いのほか共感を得ることができてさらには誕生日に一緒に過ごしてほしい!
とまで言われる結果となりました。

今回はその3部作の完結編となります笑

 

さて、誕生日は一週間後です。
お店はそこまで高級でもない感じの普通の居酒屋だけど個室にしました。

Uちゃんはミーハーっぽい子ではあるけどお金で釣るようなことをしても逆効果なのかなとも思っています。

ただし、ロマンティックなベタな恋愛には憧れを持っていそうというのがパーティー後の食事で会話をしていた時に感じたことでもありました。

僕も高校時代とかは全然モテなかったので気持ちがわかるのですが、青春時代のリア充を妬ましくも思いつつ憧れを持っています笑

そして、そんなベタベタなデートとかにも憧れを持つ気持ちもめちゃくちゃわかります。

 

初回ではなくてある程度仲が良くなった後でのデートということで今回は一気に落とす!
ことを目標としています。

基本的にネットで出会って初めてのデートでも同じことをすることにはなるんですけど男女の仲には段階があると思ってます。

他人、知り合い、友達、仲良し、恋愛対象

みたいな感じで通常は時間を掛けてこの段階が徐々に上がって行くのだと思います。

恋愛対象までいくと付き合ったり、結婚したりまたワンナイトラブだったりセフレもこの段階まで行ってこそだと思います。

いくらワンナイトとかって言ってもそりゃめっちゃ酔っぱらって意識が無いなら別ですがそれは犯罪にもなり兼ねないのでやりません笑
となるとある程度意識があって女の子の意志でえっちをすることになると思います。

それにはやっぱり仲良しでもいける場合もあるけどより確実なのは恋愛対象にまで段階が上がっていることだと思っています。

その場のノリで行ける場合ももちろんあるし結果的には仲良しまででイケたこともあるけど基本的には恋愛対象を目指すのが近道だと思います。

 

大事なのはこの段階をどれだけのスピードで上がることができるのかということです。

 

デートまでに少しでも段階が上がっていればその分スピードもあがりますよね?

そしてLINEや電話なんかでも段階を上げておくことも可能です。

 

でも一番はデートの最中にどれくらい段階を上げることができるのかに掛かってきます。

短い時間で一気に段階を上げるのだけど焦り過ぎると逆に下がってしまうこともあります。

このバランスがけこう難しくて出来るだけ早く段階を上げる為に戦略だったり、経験というのが必要になるというのが僕の婚活ナンパです。

 

さて個室の居酒屋に入ってお誕生日会をしますがまずはワインで乾杯です。
Uちゃんけっこうグイグイ飲んでくれます。

これは警戒心が弱いとかではなくて単純にお酒が強くてワイン好きなのだとか。

「この前も先輩と気付いたら2人で3本空けてた〜」

とあっけらかんと言って退ける酒豪なのです笑

僕はお酒がそこまで強くないし、別に酔わせて口説くというスタイルでもないのでこのペースで飲んでしまうと先に潰れてしまうのは目に見えています。

男らしさは必要だとは思いますがここは正直にそこまで飲めないことを告げて緑茶ハイに移行します・・・

ただ、Uちゃんも酔いつぶれたりはしなくても酔いはするのでテンションも少し上がってきます。
ただでさえ誕生日ということもあって髪型や服装もちょっと気合いが入っている様子。

 

僕がデートで口説き落とす時によく使う手ですが仲良しな状態から恋愛対象になるには疑似恋人のような雰囲気に持っていくのが良いです。

いい感じにお酒も入って盛り上がってきたのでここでちょっとしたテクニックを使います。

 

 

何をするのかと言うと、、、

 

キッス

 

です笑

 

 

な〜んだ。
と思うかもしれないけど、これがけっこう重要です!

とりあえずキスをしたという既成事実を作る!
これが後々効いてくることが多く、中にはキスをしたらその人を好きになるなんて子も多いです笑

なので、個室ということも利用してUちゃんとまずはキスをするのですが、その方法も色々バリエーションがあります。

その方法についてはおいおい記事にしようとも思いますがここでも戦略と経験が生きてきますね。

で、キスは必ず複数回することを意識するべきです。
一回だけではノリとかそういうのでもありえますが2回3回することによってキスをする間柄の人という認識に潜在的に変わっていくからです。

 

無事に居酒屋の個室内でUちゃんとキスをしてそのまま二次会へ移動します。

ちなみに、あえて個室居酒屋では普通に食べ飲みしてプレゼントとかケーキとか用意してませんでした。

これも次のお店への布石ではあったのですけどUちゃん的にも何かしらの期待はしているハズです。

 

 

次に向かった場所はオシャレな雰囲気のバーです。
薄暗い店内になっているのでムードも出ます。

しかも個室ではないけど、席がほかの人からの死角になっている場所にしてもらいます。

ただでさえ、居酒屋で何度もキスをしているのでこの死角も利用してさらにキスを仕掛けますw

この時点ではすでに何回キスしたかわかりませんがUちゃん的に感覚が麻痺して、もうキスするのが当たり前みたいな関係になってます笑

 

このバーでは1時間弱滞在したのですがここでも誕生日っぽいことは何もしていません。

そろそろ何も無いのかな〜なんてUちゃんも思っていることでしょう。

一回期待させておいて、何もないとなるとちょっと気持ち的にも落ちてしまいますよね。
でもまあ、十分に楽しんだし

まあいっか!

てな感覚だと思います。

 

サプライズって期待している状態だとその効果は半減してしまいますよね。
一回落とした状態でサプライズは効果があると個人的には思っています。

ただ、サプライズは人によっては全然響かないこともあるので注意が必要。

 

 

今回のサプライズですが、実はこのデートの前にホテルの高層階を予約していたんです!

窓から夜景の見えるちょっと良いお部屋。
意外と平日だったらそんな部屋でも安かったりしてラブホテルに泊まるのと大差ない価格になってます。

それならラブホに行くよりも全然反応が違うし何より下心を抑えた印象で

「せっかくだから夜景の見えるトコ行こう」

とスマートに誘えます。

 

 

そんな感じでホテルの最上階のバーへ行くフリをして部屋へと誘導します!

 

ちなみに先にチェックインしておいてケーキとシャンパンを用意しておいてました笑

 

このシャンパンもドン・キホーテで買った1000円くらいの安いやつです笑

でもホテルの高層階で飲んだらその価値も倍増するってもんです!!

 

居酒屋にもそんなに高い場所ではなかったしホテルも意外と安かったので、そこまでお金は掛かってないけど女の子からすれば、下手に一人2〜3万円くらいの高級チックなレストランに連れて行くよりもよっぽど印象に残るし感動を与えることができるのではないかと考えています。

ぶっちゃけ彼女とかにしたいワケではないのでここまではやり過ぎな気もするのですがより確実に落としたい子なんかがいる時はこういった手法も時にはアリかと思います。

 

 

 

というワケで無事に夜のお友達をまた一人増やすことに成功するのでした!!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録