婚活パーティーでカップルになった子とその日のうちにいとも簡単にヤレたけど・・・

ども婚活ナンパ師のハルです!

ホワイトキーの婚活パーティーに参加して見事カップルになりその後一緒にご飯を食べに行くことになりました。

その様子はこちらから↓

婚活パーティーでカップルになった黒髪清楚なOLさんとそのままご飯を食べに行ったら・・・

 

パーティーの開始前はかなり緊張してて本当に大人しそうな子ではあったのですが意外な積極性を見せてくれるので隠れ肉食女子なのかも知れないです笑

前回の記事でも書いてますが普通のオシャレチックなイタリアンです。

席も対面だし個室でもないのでキスをしたりなんかはもちろん無理です。

普通に会話をして恋愛モードに移行することだけを考えます。

しかしながら、この黒髪清楚なメガネOL木村さん(仮)は積極的です!

 

「お酒はけっこう飲みます?」

「週末はけっこう飲むんですよ」

「たまに朝まで飲んだりもしますよ笑」

「明日ってお休みなんですか?」

 

誘ってるとしか思えません笑

 

いかにも遊んでそうな派手な見た目の子よりちょっと地味な清楚系の子の方が裏ではけっこうヤリまくってたり・・・
これって婚活アルアルだと思います。

大人しそうに見えて実は大胆な子って意外と多くて過去にもそんな子に出会ったこと何度かあります。
逆に露出が多かったり、ギャルっぽくても中身はめちゃくちゃ真面目で貞操観念もしっかりした子も多いです。

 

もっとも見た目がギャルな感じで見た目通りのビッチな子もいますが笑

ただ、婚活パーティーに限ってはあまりギャルっぽい子は参加してないし参加してても実は真面目な子が多いという傾向にある気がします。
そして清楚ビッチも多いです

 

この子も見た目は地味な感じにして服装もおとなしめにしてますが飲んでると段々と本性を見せてきました。
最初に会った時から完全にキャラが豹変しててテンションもちょっと高いです。

なんて言うか、男が言われたら嬉しいセリフとかを熟知している感じがして色んな男を弄んでそうなニオイがします笑

まあ、それはお互い様なんですけどね・・・

僕も婚活パーティーの時にはかなり誠実キャラを装っていたわけで、お互いに演技をしているだけという状況に気付いてしまいニヤけてしまいました笑

 

そんな木村さん(仮)は大して酔ってもいないと思いますが酔っぱらったような口調で

「この後カラオケいきましょうよ〜」

と持ちかけてきます。

もちろん、これからカラオケに行くと確実に終電は無くなってしまいます。

つまり・・・

 

 

 

そんな状況下でカラオケに入り最初に1曲だけ木村さん(仮)は歌いはしたけどその後は歌うことなく会話をすることとなります。

もちろんカラオケなので部屋は暗くなってるし隣同士で座ります。
その距離も最初こそ若干離れて座っていたのにトイレとかに行って戻ってくるタイミングで密着した感じになっています。

そして段々と顔が近づいてきて

チュッ

となりますわな当然笑

 

一回キスをしたらそこからはどんどん加速していきます。

いい大人が密室でいちゃいちゃしてたらそりゃなるようになるもんです。

 

ちょっと不本意ではあったけど据え膳食わぬは男の恥ってことでこちらもスイッチが入ります。
チュッチュしてたのからレロレロと舌を絡ませるような濃厚なキスへと変化していきます。

また、この舌の使い方がエロイ!

 

どこが木村多江や!!!!

 

当初のイメージとは全くの別人でもはや檀蜜のような妖艶さしかないです笑

 

そのうちに手も胸の方に向かいますがこの子はスレンダーな身体つきで胸の大きさはちょっと物足りません・・・

でも、そのうちに服の上からだったのが服の中に手を入れて揉み揉み状態に笑

 

もうその場で最後までいっちゃいそうな雰囲気になってましたがさすがに

「ここではダメ」

とか言われてしまう始末・・・

なんだか待て!
と言われている犬のようにちょっとショボーンとなってしまいます。。。

その気にさせるだけさせておいてお預けするとは中々の強敵です・・・

 

 

 

 

もうあとは流れるように物事が勝手に進んでいく感じでした・・・

 

ベッドの中では完全に清楚感などなくむしろ自らリードするようなSっ気の強い子で完全にペースを握られてしまった印象です。

ドMな人にとっては最高な子なのかも笑

 

ただ、婚活ナンパ師として活動しているのにハッキリ言ってこの子に関しては全くといって良いほど口説き落とした!
という感触がありません・・・

お持ち帰りしたのではなくて僕がお持ち帰りされたというのが正しい言い方になるのでしょうね。

結果的に夜のお友達にはなれたので結果オーライではありますが笑

 

でもやっぱり婚活ナンパというのは口説いてナンボと言うか自分の性格的には女性側に常に主導権を握られているのはあまり嬉しくはない感じでした。

 

 

たくさんの子と出会っていれば一定数このような子もいるのはわかります。
しかし、こういった感じの子であっても自分の戦略なり経験を駆使して口説き落とせるようになったらまたひとつレベルアップすることができるのかなとも思いました。

自分のレベルではまだこの子は口説き落とすことは出来なかったので素直に負けを認めます!

 

何の勝ち負けなの?って感じですが笑

 

まあ、今回のことも良い経験として今後も精進していきたいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録