婚活アプリでLINEを交換する裏技?みたいなやつを教えちゃいます!!

婚活ナンパが楽しい年頃のハルです笑

婚活パーティーとネットナンパはお互い一長一短で良いトコもあれば悪い部分もあると思います。

でもネットで一番美味しいとこはコスパの良さだと思ってます。

例えば女の子とLINE交換をする時にその交換までに掛かった金額を考えると一人当たりの単価が出ます。

おそらくナンパ師の方々はリストと呼んでいるもののリスト単価ですね。

路上でナンパをする場合では基本的にリスト単価は0になります。

これが婚活パーティーに参加する場合まず参加費が5000円とか掛かってくるわけですよ。

そのパーティーでカップルになってさらにアドレス交換カードを貰って2人のLINEIDをゲットしたとするとリスト単価は2500円となります。

ネットの出会い系サイトやアプリだと月額の基本料金って3〜4000円くらいです。

この基本料金で例えば10人LINEを交換すればリスト単価は3〜400円ということになるんです!

これってかなりお得だと思いませんか?

もしも30人、50人とLINEを交換していけばその単価はどんどん下がっていくんです。

何人もの女性とデートをしたい!
って思ったらこのデート費用だけでもけっこうバカにならないんです。
そう考えるとリスト単価は抑えられれば抑えられるだけメリットがあります。

コスパが良いですよね!

 

で、このコストというのは何もお金だけの話しでもないんですね。
時間的コストというのもあります。

婚活パーティーだと参加すると2時間は拘束されることになってしまいます。

これがネットナンパだといつでもどこでも空いた時間でやることができます。

先程の例のように2時間の婚活パーティーで2人のLINEをゲットした場合は時間的コストは1LINE/1hとなります。

しかし、ネットだと上手くいけば1時間で2人3人とアドレスを交換できる場合もあったりするわけです。
すると1LINE/20mとかになるんです!

よりたくさんの女性を口説きたい!
なんて考えるならこういったコスパも非常に重要になってくるし、効率的な動きができるようになると思います。

 

ペアーズみたいな婚活アプリではLINE交換までの流れはやればやるほど慣れてきて早くなってきたりします。

まあ相手にもよるんですけどね。

僕の場合は基本的にLINE交換というよりデートの約束を取り付けて流れでLINEの交換をするというパターンが多い気がします。

その方が簡単だし、いきなりLINEの交換はしませんなんて子も多いです。

 

前にも何人かLINE交換までに流れを記事にしていましたがカフェとかでデートをする流れはけっこう使えます。

例えばこれの二人目ね↓

ペアーズでマッチングしてからLINE交換するまでの流れを公開しちゃいます!

 

おさらいになりますがやってるのは

  • がっつかない
  • 褒める
  • 共感する
  • テンション合わせる

ということだけです。

この流れでカフェデートのアポまではけこう簡単にバンバンとれちゃいますね。

このカフェデートが有効だということも別の記事で書いてます。

婚活ナンパをする上でのカフェデートにはこんなメリットもあるんです。

ペアーズで出会った子とカフェデートしたらいきなりヤレた件について

やっぱり

  • 警戒心がなくなる
  • コスパがよい

ということでカフェデートは簡単にアポになるし、この昼間のアポでお酒とかを飲まなくても普通に最後までヤレる子はヤレるってことです。

 

カフェデートを持ちかけてLINE交換の例をまたひとつお見せしようかと思います。

ここでは画像という高等テクニック?も使っています笑

画像を使うのは飯テロなんて言い方もしますが普通に友達とか気になっている子をデートに誘う時にも使えるので参考にして下さい。

 

カフェ好きのコミュに入ってて僕のプロフィールにもそんな内容を書いていたのでそこに食い付いてくれたのがわかります。

オススメのカフェを教えてもらったり教えたりって流れはよくあるので別に行ったことがなくても良いのでいくつかオシャレっぽいカフェを事前に調べておくと良いと思います。

オススメしてさらに画像も載せると食い付きが増すので、これも自分で撮ったものでなくて良いのでひとつか二つくらいは画像フォルダに入れておくと何かと使えますね!

いつも通りに共感をして相手と同じ気持ちということを伝えたりテンションを合わせて会話を盛り上げている様子です。

見てわかる通りこのメッセージほとんど女の子のからの質問で終っています。

かなり食い付きも良いし、確実に一緒にカフェデートが出来そうだったのであえて意図的に相手から誘わせるように仕向けています。

というのも、このカフェデートは向こうが誘ってきたという既成事実があるのと無いのでは口説き落とすまでの労力が全く変わってくるからです。

あまり褒める要素がありませんでしが一応最後にめっちゃ優しい!ということで褒めてはいます笑

これがそこまで効果があるかは置いておいて褒めるという行為を自然とできるように練習するのもひとつですね。

ということでお互いの情報はほぼ交換していない状態であってもカフェデートは確定してLINEの交換をすることができました。

 

画像を使うことによって相手のテンションがかなり上がったのは一目瞭然ですよね!

この子は画像を使わなくてもあるいはLINEの交換やデートの約束はできたと思います。

ただ、女の子から誘わせることが出来たのとその後のデートに向けての布石ができました。

 

こんな感じでご飯の画像とかお酒の画像とかでLINEの交換をするのもひとつだと思います。

よくLINE交換までの方法やデートに誘うまでの流れなんかを書いている本とかサイトとか恋愛系のマニュアル的なのって多いです。

僕もそういうのはたくさん見ましたが

「言ってることはわかるけど具体的にどうやってするの?」

ってものも多いんですよね・・・

なので、実例を見せながら解説したんですが少しは伝わったかな?と思っています。笑

 

今後もまた別のパターンなんかも出していこうと思ていますので是非とも参考にしてみてくださいね〜〜!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録