世界一簡単かも知れないペアーズでマッチングした子とLINE交換するテクニック!

ども婚活ナンパ師ことハルです!

最近はペアーズでの恋愛活動が多くなっててメッセージだとかLINEでの会話についてけっこうなサンプル数で研究してます。

ペアーズに関してはマッチングしたと思ったらいきなり音信不通だったりメッセージのやり取りをしていても返信がなくなってしまったり・・・
なんて苦い経験も経たからこそけっこうな確率でデートをできるまでに至っています。

 

今までにもLINEの交換方法については実例を交えて解説?なんて言うと偉そうになってしまうけど説明をしてきました。

基本的には今までに書いてきたことが根本にはなると思っています。

  • がっつかない
  • 褒める
  • 共感する
  • テンション合わせる

これにテクニック的なことをプラスすると謙虚自虐キャラだったり、相手の性格や会話の内容によってはちょいSイジリキャラだったり変化を持たせています。

 

基本的な要素の中でもがっつかない!
というのは一番重要な部分になっていてこれが意識的無意識的関わらず出てしまうと女性に引かれてしまう可能性が高いです。

色々な女性とデートしたり電話したりして聞いてみてわかったのですが自分で思っている以上に本当にがっついてくる男性が多い!みたいです。

けっこう気付かないうちにがっついてる男性は多いのかも知れません・・・

 

あくまで紳士的にスマートにするのがネットでの出会いでは鉄則となりますね。

たたでさえ、名前も顔もわからない相手です。対面で身元も保証されている人と話す婚活パーティーとはワケが違いますからね!
まあ、婚活パーティーでもがっつく男性は同じように多いと聞いてますが・・・笑

ただ、紳士的と言っても単純にクソマジメなプロフィールの文章で当たり障り無い会話ばかりしてても進展しないのは当たり前ですよね・・・

 

僕の場合はプロフィールの自己紹介でまず他の人との差別化をしています。

そして、文章自体はあまり堅苦しくない文面にしていて、見る人によってはチャラく受け取られる可能性もあります。

なので、マッチング後のメッセージでは最初はかなり丁寧に真面目にしています。

これで、紳士的なスマートな一面を相手にアピールすることができてプロフィールとのギャップにもなります。

 

 

テンプレートってワケではないけど話のキッカケとしては名前のこととか天気の話題というのは万人に共通してできる話しなのでお決まりのやり取りです。

休みを聞くのは、後々デートに誘うための布石にもなるのでわりとよくやってます。

 

自由に休みが取れるという情報を引き出すことができて安心度が増します笑

そこで、以前にも事例を見せたことがある謙虚自虐キャラの登場となります。

来年とか再来年とかっていうフレーズは突っ込みやすいと思いますし高確率でOKをもらうことができます。

そして、さらに自虐と褒めるというふたつの要素を含めて

人気だから順番待ちを覚悟した

ということを言っています。

この子もいいねが300くらいもらっててかなり人気の子でした。

【実家やりとり】というのは【実際やりとり】の打ち間違いだと予想できます笑

 

そして、否定しながらも正直に他にもやり取りしている人がいることをにおわせていますね!

でもこれで落ち込む必要とかは全くなくこういったアプリなのでお互いに他にもやり取りしていたり会ったことがある人がいるという前提で話しをすると良いのではないでしょうか?

変に隠すよりもその辺は正直に言った方が自分を苦しめないで済むと思います。

やましいことがあると変にウソとかついちゃいたくなる気持ちもわかりますがウソをつくと、そのウソを隠すためにさらにウソをつくことになってしまい結局は墓穴を掘るということになり兼ねませんからね・・・

 

そして、お茶くらいということでカフェデートに関してはOKということがわかるかと思います。

この子の場合もデートがほぼ確定した状態でのLINE交換という流れになってます。

 

これだけ見ると

ペアーズで謙虚自虐キャラを利用したLINE交換の方法を暴露しちゃいます。

とほぼ一緒やん!
と思うかも知れません!

 

でも、それでいいんですよ!

この会話がテンプレートってワケではないけどやっていることはどの子でもほとんど同じです。

このやり方が一番スムーズにLINE交換できるし色んな子に通用しているという証拠にもなります。

 

  • がっつかない
  • 褒める
  • 共感する
  • テンション合わせる

このやり方がたくさんの子に通用するというのは他の人がやっても同様の結果が出る!
ということに繋がると思っています。

なので、敢えて同じような内容にやり取りだけど別の子のバージョンとして実例で貼ってみました笑

 

僕なりに仮説と検証を繰り返して出た答えでもあるし、これが世界一簡単なやり方なのではないかな?
と本気で思ってたりします笑

 

けっこう簡単にできるので、もしもペアーズでマッチングしてもLINEの交換ができない!ということでお悩みの方などがいれば是非ともこの手法を取り入れていただければと思っている次第です。

 

というか、僕はほとんどコレしかやってないですからね笑

 

機会があれば全く別のパターンも実例として解説していこうと思います。

武器というか、会話の引き出しは多いに越したことはありませんからね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録