【婚活ナンパの極意05】婚活ナンパに限らず沢山の女性とデートしたり夜を共にするべき理由とは

ども婚活ナンパ師ハルです。

婚活ナンパとか言って色んな女性と夜のお友達になるために日々奮闘してますが別にそんな如何わしい目的ではなくて最高のパートナー見つける為であっても多くの人と出会い、お話をして、お食事をしたり、遊んだり、時には深い仲になることも重要なのかなとも思っています。

これにたいして否定的な意見の方も多いかも知れませんが理由があります。

実際に婚活に限らず恋愛で結果が出ていない人に特に多いことなのですが、女性の理想像が偏り過ぎている人が多いように感じます。

「本当に自分の理想通りの最愛の人を見つけたい」

という方がいます。
あまり恋愛経験の多くない方にとくに見られる傾向です。

そういう方に限って言い訳が多いというのも傾向のひとつです。

上手くいかないことに対していちいち言い訳をしていては前には進めません。

あの子はすごい顔が可愛いから
自分には無理だ。とか
性格が自分と合わない。とか
気が強そうな子は苦手だ。とか

それって、全て単なる自分に対する言い訳なだけであって、実際に付き合ってみないことには何も始まらないワケだと思っています。

「その付き合うのがまず自分にはムリなんだよ」

という言い訳がまた聞こえてきそうですが笑

僕は自慢じゃないですがイケメンではないし、背は162cmとかなり低いです!
僕の武器と言えば根拠のない自信とポジティブな考え方のみです笑

僕が自分でイケメンではないと気付いたのは中2の時でした(←遅すぎ笑)
思春期にその現実を突きつけられるのはかなり厳しいです笑
それなりに悩んだりもしました!

それでもハルの場合は
何事もポジティブに考えていないと解決できない!
と信じていたので出来る範囲で行動を繰り返して来たのです。

行動を繰り返すことでたくさん失敗をします。
でも失敗するってことは何も恥ずかしいことではないし、むしろ自分の経験値を増やせるという点ではものすごくプラスな要素なのです!!

そして何度も失敗をしている中で、何が悪かったのか?良かった所はどこなのか?どうすればよかったのか?
などを考えていくコトによって恐ろしいほど自分が成長できるんです。

たくさんの女性と知り合って食事やデートをするというのは何もなりふりかまわずに誰でもかれでも口説いていけ!
と言っているワケではありませんよ。

もともと僕は人見知りでしたし、食わず嫌いなところもあるので、なんとなく気が合わなそうな人は男女問わず敬遠する傾向がありました。

しかしある時に、苦手と思っていた人と長時間話をする機会があり、たくさん話すと意外といいヤツじゃんって思えるようになったんですよね。

もちろん、苦手な人をいきなり好きな人。
にはできませんが、苦手な部分はあるけど、いい部分もあるんだ!
ということに気付いたのです。
たくさん話をする事によって、お互いの共通する話題が何なのかという事がわかります。
共通の好きな事などがあれば話が盛り上がり、すぐに仲良くなれます。

仲間意識みたいなものが芽生えるんですよね。

これって、女の子を口説く時には必要不可欠なトークのテクニックなんです。
共通の話題というのはお互いが一番仲良くなれる瞬間だと思うのです。

トークのテクニック的なことに関しては細かいところでいうともっと沢山あるので、色々なテクニックを覚えておくと会話のレパートリーが増えて口説ける確率も上がって行きます。

ただ、テクニックに頼り過ぎると、ひとつのテクニックが嵌らなかった時に必要以上に焦ってしまったり動揺して次のテクニックにスムーズに移行できなかったりします。

なので、一番重要な基本的な部分の本質をまずはしっかり理解するというのが前提になってくるんですよね。
それが、共通点での会話で盛り上がる仲間意識みたいなものだと考えています。

仲間意識=安心感にもつながります。

安心感がでてくれば、特別な人という認識になり、
普段普通にしている会話から、この人だからこそする会話に移行していくのです。

こういった一連の流れをしっかり理解して、細かいテクニックを使っていく事によって女性を口説き落とすことが可能になってくると考えています。

まあトークのテクニック的な話しは一旦置いておくとします。

重要なことをもう一度確認すると言い訳をするのではなくてまずはトライする!
ということなんです!

自分には合わない!ちょっと苦手だ!
と思えるような女性が、もしかしら運命の人の可能性もあるんです。

その運命の人だってわかる瞬間はお食事をしている時かも知れないしもしかしたらキスをした瞬間かも知れません。

そして、食事をしたりキスをしてはじめて運命の人ではない!
というのもわかるのではないでしょうか?

もしかしたらえっちしてはじめて今までに感じたことのないような身体の相性を発見できるかも知れません笑

いや、本当に身体の相性って大事で離婚の原因としてもそうとうな割合でセックスレスがあげられますからね。

 

そして、たくさんの人と会話をしたり付き合ってみないことには理想像というのもわからないものだと思っています。

どんなに清楚で大人しそうな子でもイライラすることもあるし、ちょっと変わったクセとか性癖とか、性欲だってあるもんです。

そういった部分も含めて自分の理想の人という人物像が生まれるのでは?
というふうに考えているんですね。

今まであまり女性と付き合ったり会話をすることが少なかった人からすると時には幻滅したりすることもあると思います。

でも、それで二次元に逃げていては絶対にダメだと思います。

どんな人間にも欠点はあるし逆に長所、良い部分があるもんです。

そういったことを理解した上で女性と話しをしてみるとまた世界が変わるのではないでしょうかね?

 

是非ともたくさんの女性と話しをしてデートをして、えっちをしていってもらいたいなと思います!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録