ペアーズでノリノリな子にテンションを合わせてサクッとLINEを交換してみた実録

ども婚活ナンパ師のハルっす〜!

今回もネットで出会った子とのデートすることになった話をしようかと思っておりますよ!

こんなハルでも何の間違いか200人に一人くらいに確率なんですが奇跡的に写真で食い付いてもらうなんていう珍事が起こったりします笑

 

婚活アプリのペアーズって男性も登録している人数はハンパないし中にはイケメンなんかも紛れ込んでます。

なのでルックス面で食い付かれるなんてけっこうか奇跡だと思ってます。

ただ、そんな奇跡的なことも時にはあるので人生って面白いですね笑

 

まずはメッセージのやり取りなんですけどこんな感じでトントン拍子で進んでとりあえずLINEの交換をしてみました。

最初のメッセージからノリノリな感じで会話をしてくれる子でした!

ちょっとしたボケにも乗ってくれるのでありがたいです笑

年代によってはエスパーマミとかわからない子も多いのでもしも流用する場合は自己責任でお願いします笑

まあ、使う人いないか・・・

 

とりあえず女の子のプロフィールで料理得意アピールをしていたのでその辺の話で会話を広げます。

返信のスピードも速いし、ノリもよいのでこちらもテンションを合わせてノリ良く会話をするようにしてます。

テンションを合わせるのはかなり重要で会話の内容とかよりもノリだけでポンポンと話が進むなんてこともけっこう多いです。

特別褒めるような内容でもないんですがとりあえず褒めることはします笑

褒められたらどんな女性でも嬉しいです。というか男性でも嬉しいですよね?

人間はほぼ全て褒められ伸びるタイプだと感じています。

わずか数通しかメッセージのやり取りをしていない仲ではありますがこれだけでも楽しそうにしているのがわかるかと思います。

恐らくですが、相手の女性も早く返信が来てほしいと待っているような状態になっているのではと思います。

 

ただ、気をつけてほしいのはこんな感じでノリノリに話がはずむことってたまにあるかと思います。

が、ここですぐに会おうとかってがっついてしまうと全てが台無しになってしまう危険性があります。

あくまでテンションは合わせるけどがっついてはいけないということを覚えておいていただきたいです。

 

この境界線は見極めるのがけっこう難しいところなんですけど明らかに矢印が向いていると思っていても、実はそうでもないなんてパターンもあったりします。

なので、それほど経験が豊富ではないとうう感じの人はまずは石橋を叩いて叩いて叩いて叩いて渡るくらいに慎重にいった方が良いのかも知れませんね。

 

男らしく、ガッと誘ってよ!!

なんて女性もいないワケではないんですがね笑

 

まあそんな女性もけっこう稀なので慎重にがっつかないでいった方が確率的には高いのかなと思ってます。

 

これもある程度経験値を積んで色んな女性との会話のパターンが増えてくると細かいメッセージの裏に隠された思惑なんかがわかるようになってくると思います。

 

今回の場合は普通にこのままLINEの交換にいってますが不安な場合はもう少し会話を楽しんで日にちを空けてみても良いと思います。

この子の例ではマッチングしたその日のうちに、10ラリーでLINEの交換までしてますが中には、すぐにはLINEの交換とかはしないと決めている女性もいます。

 

まあ、プロフィールに

「すぐに会ったり、連絡先の交換はしません」

とか書いてる子でもただの牽制であって、実際には話があったりノリが合う人の場合はすぐに連絡先を交換する子も多いです。

なので、プロフィールに書いてあることをそのまま鵜呑みにする必要はないと思います。

明らかに、拒否反応とかを示していたら別ですが普通に不快感を与えるような会話をしてなければ相手も変な態度はとって来ないと思います。

 

というか、なぜ女性がプロフィールに

「すぐに会ったり、連絡先の交換はしません」

みたいなことを書くのかと言うと本当に一通目からがっついてくる男性が思いの外多いという事実があるからです。

今までに口説いた子に見せてもらったこともあるのですがペアーズとかでマッチング後最初のメッセージで

「LINE交換しましょう」

とか

「とりあえず会いましょう」

とか送ってくる男性が多いです。

 

そういった変な男性をブロックするためにプロフィールに仕方なく

「すぐに会ったり、連絡先の交換はしません」

なんていう風に書いている子もいるんです。

なのできちんとした態度できちんとした会話をしていれば至って普通な女の子も多いです。

 

 

プロフィールに書いてある内容については男性もそうだと思いますが自分をよく見せようとしてちょっと誇張して書いてある内容も多いと思います。

趣味とか仕事とかに関しては別としてプロフィール上のことはそこまで気にし過ぎないようにしても全然問題ないのではないかと思ってます。

重要なのは何度も言うように

  • がっつかない
  • 褒める
  • 共感する
  • テンション合わせる

これを忠実に守るということだけです。

これだけで、最低でもLINEの交換とかデートの約束までなら高い確率でできるのではと思っています。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録