婚活ナンパでえっちな友達を作ることの重要性について真面目に語ります!

ども婚活ナンパ師ことハルでございます。

突然ですが皆様はせっくすはお好きですか?
ハルは大好きです!笑

おそらく嫌いな人はあまりいないしいたとしてもこのブログは読まないでしょう。

女の子にしても今まで夜を共にしてきた子に色々と聞いてみたり、感じたことはほとんどの子はえっちが好き!
という結論になりますね。

 

多分みんな知っていると思いますが女性だってオナニーとかは普通にします。

大っぴらには言わないけど今まで聞いた限りでは98%以上の子がしたことはあると言っています!!

 

しかも最初はしたことない!
とか言っていても、いざえっちをしたり口説き落とした後に聞いてみると白状してくれますね笑

 

つまり世の中の人間はみんなえっちが大好きだということです。

なので、色んな人と夜を共にしたい!
という考えは決して悪いことではないと考えています。

 

そもそも人間に限らず生物というのはそもそもの存在価値は遺伝子を残すことだと思います。

地球上に生命が誕生してから今まで全ての生物が種を残すために生殖活動をしてきた結果が現在ということになります。

逆にいうと生殖行為をしなければその種は絶滅してしまいます。

そんなことがあってはいけないので一生懸命子孫の繁栄を行う練習を日々欠かしていないのであります!

練習でも本番の気持ちで!
というのが学生時代に部活動で鍛えられた精神でもあります笑

 

 

ただ、練習と言っても生殖行為は色々と気をつけなくてはいけないことがありますよね?

特に女性にとっては重要な問題。

ひとつは練習のつもりが本番になる!
ということです。つまりは臨んでいない妊娠というリスクです。

そして、もうひとつが病気の心配ですね。

性病というのは本当に恐ろしいもので何の知識もなく好き勝手にしてしまうと自分だけではなく相手にも多大な被害を及ぼすことになり兼ねません。

 

でも生でのえっちというのは気持ちいし中に出す方が断然気持ちいのは100も承知です。

人類がここまで繁栄しているのも生殖行為がこの上ない快感を伴っているからと言っても過言ではないでしょう。

だって、気持ちくないんだったら誰もえっちとかしたがらないし遺伝子だって残そうなんて考えもしないはずですよ・・・

 

なので男性も女性もちゃんとした知識を持ってただしいえっちをすることが望ましいと思います。

 

僕はたくさんの女性を夜を共にしたいという思いで恋愛活動をしてますが相手を見て避妊具の着用をしています。

というのも、明らかに色んな人としかも生での経験がありそうな子の場合は危険だと判断してゴムを着用することを心掛けています。

 

これはビッチとかヤリマンとかそういうことだけではなくて、真面目で大人しそうな子であってもちょっと頭が悪そうで常識が無かったり天然過ぎて騙されやすそうな子も意外と危険だと思ってます。

逆に、自己管理が出来ていて安易なせっくすをしない子だと判断できた子については基本的に生ですることが多いです。

 

より多くの女性と経験をすることはえっちの技術上達にもなるし女性の為にもなると思っています。

女性側だって下手な人よりは上手な人とやりたいに決まってます。

 

お互いがお互いのために気持ちよくなるように気を遣うという関係性はとても素敵だと思います。

そしてそのような関係性を築き上げるように心掛けています。

そうすることによって信頼関係も生まれてくるし、言い方は悪いけど都合の良いセフレのような関係にもなりやすいと思います。

 

僕は、居酒屋でのデートなどもしますが基本お酒がそれほど強くないので女の子を酔わせて勢いでヤル!
ということはしたことがないです。

なんか、どっかのナンパ塾の生徒が強姦容疑で逮捕されたりしてたけどきちんとした信頼関係を結んでいれば

遊ばれた!

とか

捨てられた!

といった感じにはならないと思ってます。

 

以前に婚活パーティーで知り合った子も最初のデートでホテルに行ったのですがその後も定期的に会っています。

お互い婚活パーティーに参加していたにも関わらず付き合おうとか結婚とかそういった話はしたことがないです笑

一定の距離感を保ったまま良い関係?
が続いている最中でございます。

 

 

自己管理能力が高い子で信頼できると思ったので生でした結果、やはり自己管理能力を発揮した返信をしてくれました。

 

もちろんこのような関係を築くにはメールでのやり取りだったりデートでの会話が重要になってくるしお互いのことを褒めたり認めるということが必要になると思います。

なので、いつも言っているようながっつかないとか褒めるとかが重要になってくるのです。

 

一人の人をとことん愛し続ける!
というのも素晴らしいことではあると思ってはいますが、幸せのカタチは人それぞれだと思います。

例えば、浮気をしたり不倫をする人は夜の生活に不満がある人が多いです。

婚活パーティーでもカレシ持ちの子が普通に参加していたりもします。

そういった子たちは彼氏や旦那が嫌いではないけど夜の生活が無いなんて場合もあったりします。

ということは、性生活に関しては別で欲求を満たすことによってそれ以外の部分で円満な家庭を築き上げることも可能ということです。

 

彼氏とは分かれたくはないけど彼氏とのえっちじゃイケない・・・

なんて女性も多いと思います。

 

でも、そういったデリケートな不満は直接彼氏にも言いづらいし友達にも相談できないことが多いと思います。

そんな不満を解消するという点では身体だけの関係の人がいるというのも決して悪いことではないのでは?
という風に考えています。

性的欲求を満たすことによって彼氏や旦那と以前よりも大事にできるなんてパターンもあるかも知れません。

 

 

僕が夜のお友達を増やしたいのにはこういった理由もあったりするんです。

もちろん欲求のままに遊びたいという気持ちがないわけではないですよ。

そりゃ若くて可愛い子とたくさん知り合ってそういった関係にもなりたいですしね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録