婚活パーティーで知り合った子を3ヶ月かけてデートをすることに成功した体験談!

どもども恋愛マスターになりたい!
と日々頑張っているハルです。

 

以前婚活パーティーでカップルになって後日デートでゲットした子がいたのですがその時のパーティーはコレです。

シャンクレールの婚活パーティーで友人の敵を打とうと思った

 

で、この時デートした子というのが32番の子だったのですが、それよりも気になっていた12番の子ともLINEをまた〜りと続けていました。

そしてLINEのやり取りをすること3ヶ月ようやくデートのアポを取り付けたのです!

いや〜長かった〜汗

この12番の子というのがかなり連絡無精な子でしてLINEの返信がめちゃくちゃ遅い!!

こういう子って一定数いますよね?
別に僕に対してまったく興味がないとかではなくて単純にLINEとかメールをするのが面倒な子っているんですよ。

日常生活が忙しかったりするのかも知れないですし、普通に文字打つのが面倒だったり理由は色々ですがね。

 

メッセージを送ってから返信が一週間後とかも普通にあったのですがそれでも辛抱してやり取りを続けます。

 

最初の何通かですでに返信が遅い子という認識があったので、どれだけ間が空いても追撃メッセージをしないでひたすら返信を待つ!

という作戦を実行しました。

 

これが功を奏した!
のかはわかりませんが、女の子からの返信がない時に追撃メッセージを送るのってがっついている行動になると思っています。

 

気持ちはわかりますよ!

 

 

一週間も返信がなかったら、もしかして読んでないのかな?とか
返信メッセージがエラーとかで送られてないんじゃないかな?
とか思っちゃいますよね?

そこをぐっと我慢してひたすら待つ!

この作戦が通用しない子ももちろんいると思いますし、女の子によっては追撃してくるのを待っている。
なんてパターンもあるかも知れないです。

そこは女の子の性格とかを判断する必要があるのかなと思ってます。

仮に連続してメッセージを送るとしても2通までにしておいた方が良いと思います。

3通連続は僕の中ではストーカーです。
返信がないのにバンバンメッセージを送られて来ても迷惑だし怖いだけです・・・。

 

ペースはゆったりとですがこの子は後日会うことには前向きな発言なんかも見て取れるのでやっぱりのんびりやり取りをするのが普通に好きなんでしょう。

 

そんな彼女とのやり取りはこんな
感じになっていました。

個人情報だったり、ハルオリジナルのスペシャルテクニックに関してはモザイク処理となってます!
(スペシャルテクニックって笑)

実際にはそこまでテクニカルなメッセージとか無いんですがね笑

最初の方はポンポンとやり取りが続いていたのですが、仕事が忙しいみたいで段々と返信のペースが落ちていきます。

一応仕事のことと婚活パーティーでの話を中心に会話を続けていきます。

まあ、返信が遅いのでチャット状態にならず会話自体が盛り上がることはないです・・・

それでも徐々にですがメッセージの文章量が増えていっているので食い付きは悪くないと思います。

さらに、

もっとゆっくり話したかったです。

というワードが出て来ているのでこれは少しだけですが興味は持っていただいていると思われます。

ただ、ここでがっついてしまっては今までのやり取りが台無しになってしまいかねません。

 

そこで、忙しい時期が終ったら
【お疲れさま会】をしよう!

というう流れに持っていきます。

食事やデートに誘うときって理由付けが大事だと思います。

いきなりデートに誘うのではなく

【〇〇だから食事にいこう!】

のように誘うことによってOKを貰える確率は上がって来ます。

 

そして、思った通り

ぜひぜひ!

と前向きな発言をいただいてます。

けっこう食い付きが良いかな?

と思ったら次の返信までに2週間ほど期間があきました笑

食い付きがよいと思ってすぐさま誘ったのが悪かったかな?
とちょっと反省もしましたが、何にせよ返信がきて良かったです。

一応、がっつき感をなくすために月半ばにも関わらず

「来月あたり」

と猶予期間は設けてたんですがね笑

 

ウソかホントかわかりませんが体調が悪いということも言っているのでその辺はきちんと心配してあげます。

 

弱っている部分を見せてくるのは良い傾向だとは思っています。

場合によっては、遠回しに断ってるということも考えられますが彼女の場合は食事には前向きです。

さらにがっつき感を無くすために月初めではあるけど、デートの予定は月末に設定をすることにしてます。

返信のスピードが追いつかないので近々で予定を組むのは危険だと判断しました笑

その効果があったかは不明ですが一応食事のアポには無事にOKの返事を貰うことに成功です!ヤッホー!

 

 

連続でメッセージを送るのはあまりよくないとは言いましたがさすがにアポの4日前くらいでも返信がなかったのでここでは追撃のメッセージを送ってます。

待ち合わせとか時間とか何も決めていない状態ですからね笑

 

一応顔文字とか笑顔だしテンションはそれなりに上がってると思われます。

 

後は本当に当日に来てくれるのかということだけが気がかりですね。

返信が遅いけど、食い付きが悪いということでもないので大丈夫だとは思っているのですけど。

 

そんな不安も入り交じりながら当日を迎えることとなるのです。

 

待ち合わせは繁華街の駅前です。
他の子のアポよりも若干ですがドキドキしながら彼女を待ちます。

時間5分前にはついていたのですがすぐに彼女はこちらに向かって手を振りながら歩いてきました!

 

よかった〜!!!

 

 

心の中ではガッツポーズですよ笑

 

前回会った時よりも可愛い!

化粧もバッチリしている印象です。

このデートを少しでも楽しみにしてくれてたと思うと自然と笑みがこぼれてしまいます。

 

「お久しぶりですね笑」

「そうですね!」

「さっそくですけどお店いきますか?」

「あ、はい。よろしくお願いします。」

 

こうして無事に婚活パーティーで出会った美女とデートが始るのでした!

 

 

デートの様子はこちら↓

婚活パーティーで出会ったアラサー女子と個室居酒屋でデートをした後ダーツバーに行ったら女の子が激上手だった

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録