婚活パーティーで知り合った女医さんに誘われたけどその子の正体は・・・

こんちわ〜婚活キングのハルっす!

婚活パーティーでは様々な職種の女性が参加しているという話から女医さんと遭遇できた時のことを前回書いて来ました。

婚活パーティーでレアな職業の子と知り合って二次会に行くことになった!

今回はその続きとなっています。

 

 

二人参加限定というプチ合コン形式の婚活パーティーが終って無事に女医さんと二次会に行くことになり居酒屋へと移動しました。

この居酒屋も個室になっていて男女が横になるカタチで座ります。

男 女
————
テーブル
————
女 男

 

こんな配置ですね。

 

ちなみに女医さんの相方は管理栄養士さんの女の子で、実はルックス的にはこの子の方が可愛かったりします。

 

で、ハルの隣には女医さん、K君の隣に栄養士さんという構図です。

 

ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談

 

この時もそうだったのですが合コンとか相席居酒屋とかで飲む時はとにかく女子を褒めまくって話したい内容をひたすら話してもらって共感!

これが必勝法と言っても過言ではないと思います。

当然この時にがっつきは0です。

 

 

 

この女医さんですが20代ということで病院ではまだまだペーペーです。

ということで先輩の方から相当鍛えられているようでストレスもハンパないくらいに溜まってます笑

 

さっきまでのパーティーではめちゃくちゃ清楚でおしとやかに会話をしていたのに、色々と愚痴を話させてお酒も入って酔ってくるとそのキャラが豹変します!

 

めちゃくちゃマシンガントークで圧倒的に会話の90%を女医さんが話し続けています!

酒もめちゃくちゃ強くてビールをガンガンと胃袋に流し込んでいきます。

さらには、喫煙者ということも発覚してめちゃヘビースモーカーです笑

 

 

若干、いやドン引きはしてましたがこんな状況でも僕とK君は動じずにひたすら彼女を褒めまくります!

 

褒めまくると彼女のマシンガントークはさらに勢いを増して気分よく話します。

愚痴とかもあったりするんですけどさすがは頭脳明晰なだけあって話す内容な知的でもあり、尚かつ彼女自身しっかりとした意志があり自分のゆるがない意見も持っています。

それも矛盾だらけの薄っぺらいものではなくて論理的でもあるんです。

 

 

ただし!

数少ない発言の栄養士さんの情報によるとそんな女医さんも恋愛に関しては得意科目ではないそうです笑

 

 

仕事や他のことには絶対的な自信があるような彼女ですがルックスに自信がなく卑屈な一面も持ってます・・・

 

「どうせ他の子にも声かけてるんでしょ?」

「女医が珍しいから誘っただけでしょう?」

 

こんな感じで相当ネガティブです笑

 

 

 

それをひたすらフォローする作業に徹する僕とK君であります!

 

「でも人は見た目じゃないよね!」

「結局のところ相性とかフィーリングだしね」

「話していてめちゃ勉強になるし尊敬できる女性って素敵だよね」

「これだけずっと話してられる子ってはじめて会ったけどめちゃ楽しい」

「今まで相当努力してきてるのがすごい伝わってくる」

「職場とかでは認めてもらえないこともあると思うけどそれでも頑張ってるのすごい偉いと思うわ〜」

 

もう理屈とか関係なしにとにかく褒めて持ち上げ続けること2時間くらい。

これがこの子には新鮮だったこともありみごとに刺さったようでした。

 

 

 

終電などはとっくになくなっていて帰りはタクシーでしか帰れないとのこと。

とりあえずお店を出ます。

 

 

この二人は高校時代の同級生でお互い実家暮らしみたいなんですが住んでいる場所も近いそうです。

で、この繁華街からはちょっと遠くてタクシーだと5000円以上は確実に掛かってくる位置です。

 

まあ当然二人でタクシーに相乗りして帰るものだと思ってましたが、栄養士の子がタクシーに乗り込もうとしても一向に乗らない女医さん。

 

「わたしもう少し飲んで行くから帰っていいよ」

 

そう言い放って友達を一人で帰すという暴挙に出ました笑

 

誘ってる感が漂ってます・・・

 

 

文章だけで、女医さんに誘われた!

 

なんて書くと単なる自慢話のようにも受け取れなくもありません笑

 

ただしこの子は

ブス!

とまでは言いませんがそこまでルックス的に美女ではない彼女はこのように一般男性にチヤホヤされるという経験があまりなかったようでめちゃくちゃ心地よかったのでしょう。

 

僕とK君のどっちかを気に入っているとかではないけど、この時間がとにかく気に入ったようです。

 

このまま3人で別の店にのみに行くという選択肢もあったのですがK君とのアイコンタクトで察します。

僕もK君も褒め疲れて帰りたい・・・

 

ひたすら褒めてお持ち帰りできる状態に持っていくことには成功してますがお互いに譲り合ってるというかそこまでお持ち帰りしたくない・・・

 

じゃあ、なんでそんなに褒めまくったの?
という疑問は自分でも感じてますが僕たちは感覚が狂っていてとにかく目の前の女性を口説いて落とすのが趣味みたいになってます。

 

そして、もうひとつ理由が。

 

 

実は、友達の栄養士さんの方からさっそくLINEが来ていてハルに対してけっこう食い付きが良かったんですよね笑

 

そんな状況なのでこの女医さんと知り合いになれて飲めたのは良い思い出とはなりますがもう一人の子を落とすことを考えると女医には手を出さない方が良さそうな雰囲気になってます。

 

なので、もしもK君が女医さんを持ち帰ろうものなら、どうぞどうぞと譲ろうとも思ってましたがそのK君もご遠慮願いますみたいな表情でこっちを見ています笑

 

 

 

「え?ふたりはこの後どうするの?」

「え〜っと、友達の店に行こうかなと」

「え、わたしも行って良い?」

「いや、ちょっと男同士の話が・・・」

「とかいって本当はキャバクラとか行くんじゃなの?」

「違うから〜笑また今度みんなで飲もうよ〜」

 

 

そう言って女医さんを放流する二人でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの女医さんには後日談が存在しているのです。

 

 

実は色々あって僕は栄養士さんの方と二人で食事に行ってました笑

その話はまた別で書くことにはなりますがそこで驚愕の事実を知るのです!!

 

 

この栄養士の子は素直な性格なのでしょう。
悪気はないのですが友達でもある女医さんの情報を隠すことなくお話ししてくれたのです!

 

 

 

 

はい、女医さん!
僕らと別れた後にホストクラブに行って10万円ほど使って朝まで飲んだあげく次の日飲み過ぎで仕事休みました!笑

 

 

これにはクリビツギョウテン!
マジか〜!!!

 

思わず叫んじゃいましたよ笑

 

 

 

 

しかも詳しく聞くと、女医さんはやっぱり収入も良いのでしょうね。
ちょいちょいホストには行っててよくお持ち帰りとかされるみたいです。

 

 

僕らのことはお金の掛からないホストみたいに見えていたんですかね・・・

 

 

女の恐ろしさをまたひとつ知りました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録