モテる人とモテ無い人の特徴とは一体なに??

どうもモテ男研究家のハルです!

 

モテるオトコとモテ無いオトコの決定的な違いは何なのか?
ということを真剣に考えてみました。

モテるオトコというのはより多くの、そしてレベルの高い女性を口説き落とす事ができる人のことだと思います。
逆にモテないオトコというのはどんな女性も口説き落とせない人ですよね。

では、その違いっていったい何なの?

ってコトなんですけど、

 

 

恋愛であっても、仕事であっても共通のコトが言えるような気がするんですね。

 

例えば、同じ形態の飲食店があったとします。

そうですね、ラーメン屋さんにしましょうか。

同じラーメン屋さんという飲食店が二つあったとして、片方はめちゃくちゃ繁盛していて、もう片方は閑古鳥が泣いている。

 

そんな状況はよくあるかと思います。

 

飲食店では

人気=売上げ

という数字でわかりやすいように比較することができます。

 

そして、繁盛していれば売上は当然上がっていくわけです。

 

この売上というのは

客単価×客数

で割り出す事ができるのですが、

例えば、どんなにたくさんのお客さんを呼んだとしても、一杯100円でラーメンを売っていたら絶対に儲からないですよね。

また、一杯50,000円のラーメンだったら、そりゃ売れたら大きいですが、たくさんの人が来るとは思えません。

 

この両方の数字をバランスよく上げていく事ができれば売上というのは上がっていくのです。

 

実際の飲食店の場合は、人件費の問題だったり、立地だったり、広告だったり、様々な要素が絡み合っていくのですが、ここでは単純に

売上=客単価×客数

ということに注目してみたいと思います。

 

で、恋愛に話を戻すんですけど、モテる人とモテ無い人の違いはここなんじゃないかと考えました。

 

女性にモテる男という事を飲食店の定義にならって考えてみると、

女性を落とす事ができる確率×女性との出会いの数=モテ値

となるのです。

客単価に相当する部分が、

女性を落とす事ができる確率

となっていますが、この女性を落とすことができる確率というのは、恋愛基礎力もそうですし、会話のテクニックやメール・LINEのテクニックも含めて総合的に考えた時にどのくらいの確率で口説き落とせるのかということです。

そして、客数に相当するのが出会いの数ということになります。

どんなに落とす確率が高くても年間に一人の女性としか出会わない人はモテるとは言えません。

また、年間10,000人と出会って、やっと10人を落とせるオトコというのもやはりモテる人とはなりませんよね。

 

大事な事は、

女性を落とす事ができる確率×女性との出会いの数

この両方の要素をバランスよく高めていくことがモテるということに繋がるという事なんです!

 

と、いうことはですよ

モテ無いと悩んでいる男性というのはこのどちらか、もしくは両方の数値が低いということになるのでは?

と考えられるわけですね!

そして、モテ無いと悩んでいる人は、やらなくてはいけないことは単純でこの二つの要素の数値さえ上げることができれば良いという事になるのです。

それに気付いていない人というのは非常に多いのではないかと思います。

やみくもにモテ無い、モテたい、と思っていても何も変わるものではありません。
モテ無い人には必ずモテないだけの原因があるのです。

 

その原因を解決することがモテる事に繋がるということを覚えておいていただきたいと思います。

 

 

モテる男性は数多くの女性と関わっていることが多いです。

それは落とす、落とさないに限らず、常に回りには多くの女性がいることでしょう。

 

モテるオトコというのは、どのような場面であっても、ひとつの出会いの場に変えてしまう特性が備わっている場合がほとんどです。

出会いの数という事にフォーカスして考えてみましょう。

単純にモテ無い人は出会いがないと思いがちな人が多いみたいですが、実際はそんなことはありません。

 

24時間、365日家に引きこもっている人であればわかりますが、普通に生活をしていれば街を歩くこともありますし、コンビニにも行きますし、ご飯を食べに行く事もできます。

 

また、合コンに行く事だってできますし、クラブに行ったり、街コンや婚活パーティーに参加することもできますよね。

 

路上でナンパなんてことをしている人も世の中にはたくさんいます。

 

このナンパというのも、路上ナンパの他にも店員ナンパであったり、駅ナンパであったり、クラブナンパであったり、場所は問わずに様々なところでやっている人がいます。

その様々な場所でのナンパというのも実に色々と攻略法を考えている人達がいて、その場面に合わせた声の掛け方であったり、連れ出す口実やタイミング、服装など功名に考えられています。

 

場所によってはスーツで誠実にナンパする人もいれば、まるでホストのよな出立ちでちゃら〜くナンパする人もいます。

 

 

僕の知人においてはカフェなどで隣に座った人をナンパするという人もいます。
やり方はその人のマル秘テクニックがあるようですが、、、

このように出会いの場所なんて普通に生活していれば無限大にあるということがわかります。

それどころか、現代のインターネット社会ではネットによるナンパも一般的に浸透してきているので家から一歩も出ずに女性と出会うことも実に容易いことだと思います。

 

婚活アプリというものは、登録者数だけで何百万人といます。

都会であおうが、田舎であろうが全く関係なく、男女ともに出会いたいという人達で溢れ返っているのが現状なんです!

この無限にある出会いのキッカケを実際出会いに変えることができるのがモテる人なのです。

 

モテる人というのは、どんな場面でも女性と関わる事さえあればそれを出会いに変えることが可能なのです。

ただし、今説明したようにこの出会いのキッカケを本当の出会いに変えるには相当高いレベルの技術やテクニック、そして容姿も関係してきてしまいます。

モテ無い人が、出会いの数を増やそうと思うならやはり自ら行動することが一番オススメであると言えます。

 

そして、自ら行動しなければいつまでたっても現状の打破はできないということになってしまいます。

 

最も簡単なのはやはりネットでの出会いという事になります。
出会い系のサイトは未だにたくさんあり、登録している女性もたくさんいますね。

中には何年もずっと登録している人もいますが、毎日新しい会員も増え続けていっているのも事実です。

もう婚活アプリが誕生してから随分と経つので豊和状態になりつつあるのかとも思いましたが、出会いのキッカケという意味では、以前よりも数倍大きくなっているというのが現状です。

 

 

出会いの総数でいうとネットにはとても適いませんが、リアルな出会いの数を増やすという面から考えると婚活パーティーというのは初心者にはオススメですよね!

一回のパーティーで15〜30人参加している事を考えると出会いの数を増やすという観点にも当てはまっていると思います。

直接見て判断できるということから考えると今までモテなかった、恋愛が苦手だという方にとっては婚活パーティーに参加するというのが、出会いの数を増やすために一番簡単でオススメな方法であると考えています。

 

まあそれよりもとにかく分母を増やして、経験値をあげていくことが大事と思うので、考えられる出会いの場の全てを試してみるのが一番なんですけどね。

 

自分にあっているやり方でやる方がストレスもなく、気軽に始められると思いますので、まずは行動することから始めてみるのが大事だと思います。

 

月間動員11,000人突破! 首都圏・大阪婚活パーティー

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録