婚活パーティーやマッチングアプリを始める前にモテ値を向上させることについて考える

ども!恋愛マスター(仮)のハルです!

 

毎日モテるオトコになりたい!と念仏のように唱えているのですが仮説と検証の繰り返しによって少しずつですが自信がついていきます!

 

以前にもお話してますが、モテる男の指数でもあるモテ値を構成する要素は

口説き落とせる確率×出会いの数

という方程式が成り立つのですが、それぞれの数値を上げることによってモテ値は向上するということになります。

逆に言うとモテ無い人というのはこのどちらか、もしくは両方の数値が低いという結果になります。

 

 

出会いの数を増やす方法は前回の記事でも少しだけ触れてきているのですが、口説き落とせる確率を上げる方法について今回触れていこうと思います。

そもそも

口説き落とせる確率

とはなんなんでしょうか。

婚活パーティーに限らず、合コンや街コンで出会った子やペアーズのような婚活アプリやサイトで出会った子で連絡先をゲットした子というのはある一定のレベルにさえなっていれば参加する毎に自然と増えて来ます。

しかし、この連絡先をゲットしてもメールやLINEをしていていつのまにか連絡が途絶える・・・

 

そんな経験は誰にでもあることだと思います。

 

実際僕もこのような感じでメールやLINEが途中で返信がなくなることもけっこうあります。

この連絡がなくなった子との復活方法なんてテクニックもあることはあるのですが、それは今回はとりあえずおいといて、

 

この連絡先は知っているけど、連絡をとらない子の数というのが重要なポイントなのです。

 

そして、この連絡を取り合う過程でテクニック等を駆使してデートやお食事に行く事ができる女性がいても1回、もしくは2〜3回デートを繰り返して、やはり疎遠になる子というのも一定数存在することも確かです。

デートしてみて、なんとなく合わないなと思ってこちらから連絡をとらなくなるそんなパターンもあるかと思いますが、女性から連絡がなくなる場合がほとんどなのではないかと思います。

 

この連絡先をゲットした女性とデートをして付き合う、もしくは深い関係になる事が目的だとした場合に、10人連絡先をゲットして、実際に目的を遂行したのが1人であれば口説き落とせる確率は10%ということになります。

コレが3人と深い関係になれたとすれば30%ということになるのです!

さらにいうと、2人深い関係になれた人がゲットした連絡先が5人だとすれば、深い関係になった人数は前者よりも少ないですが、口説ける確率というのは40%という事になっています。

要するに、この口説ける確率をどのくらい上げることができるかという事なのです。

口説ける率の向上には、出会いの数以上に様々な要素が含まれてくると考えています。

口説き落とすというのは女性の感情を動かすということに他なりません。

そして女性の感情が動くステップというのは

1他人→2知人→3友人→4仲の良い友人→5気になる人→6好きな人→7恋人

という流れになっています。

 

このステップを如何に早く5以降に持っていくことができるかが口説ける確率のアップに繋がると考えているわけです。

さらに、口説ける率アップの為には恋愛基礎力+ステップ毎の細かいテクニックというのが存在しているのです。

 

例えば、メールやLINEで打ち解けるテクニックというのがありますが、そのテクニックは4のステップまで行っていなければ使っても全く意味の無いテクニックという事になってしまいます。

女性とのデートでホテルに誘導するテクニックというのも存在しますが、2の段階の人がいくらそのテクニックを使っても全く無意味だと思いませんか??

 

というか、使う機会すら無いのですよね笑

ステップ毎に有効なテクニックは本当に様々で、恋愛に関する準備であったり、マインドであったり、ファッション、打ち解ける会話、好印象を与える会話、打ち解けるメール・LINE、デートに誘うLINE、デート中の会話、口説き落とす為の会話、etc

これだけたくさんのテクニックがあるのですが、ステップ毎に使いどころを間違ってしまうと全く意味がないものになってしまうのです。

現状の自分の立ち位置を正しく理解するというのが一番はじめにしなくてはならないコトなのかと思っています。

その上で、自分には何が足りないのか、自分に必要なものは何なのかという分析をしてから、恋愛に関する技術やテクニックを学んでいくとより成果が出やすくなっていくのではないかと思っています。

 

自分のレベルを客観的に把握するのはけっこう難しいことでもありますがそれこそ、一緒に恋愛活動ができる友人などがいるとわかりやすいかも知れませんね!

僕の場合は婚活パーティーとか合コンパーティーみたいなのに何度も行っているうちに、同じように毎回のように来ている男性と仲良くなったなんてパターンもあるし、恋愛系のセミナーみたいなのにも顔を出してみたこともあります。

 

モテるというか、たくさんの女性と夜のお友達になりたい!
なんていう欲望って、中々リアルな同級生とか職場の同僚に話づらいです笑

なので、同じような欲望や悩みを共有できる仲間ができるというのはテクニックの共有だったりゲット数を競い合ったりと相乗効果があるのではないかと思います。

 

このブログを通じてでもそのような仲間が見つかるかも知れないのでこれからも情報を色々と発信していきます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録