実体験から導き出した、婚活パーティーで女性がモテる確実でリアルな方法を暴露しちゃいます!

ども婚活パーティー研究家のハルです!

僕は今までに婚活パーティーやら街コンやら合コンやら相席居酒屋やら色んな出会いの場所へ行ってきました。

特に婚活パーティーは合計100回以上は行っているんじゃないかと思います。

やっぱり最初の方は全然ダメダメでカップルはおろか連絡先の交換もままならず試行錯誤を繰り返してきたわけです。

 

 

で、どうせ何回も参加するのだからと全くカップルになる気もなく検証のためだけに参加したパーティーも数多くあります。

 

ひたすら男性陣の言動を観察したり女性陣の言動を観察したり、後は、事前に話す内容を決めておいてこんなことを話すとどういう反応なのか?

 

そんな検証とかが好きなんですよね笑

 

 

そういったことを繰り返していくとそのうちに中間印象を良くする方法がわかってきて、さらにはカップルになれる確率も高くなっていきました!

 

いままで参加してきた婚活パーティーだけでカップルになったり連絡先を交換した女の子も数十人〜もしかしたら100人以上いるかも知れません。

 

そんなに参加している人が多いことにもびっくりなんですけど、もっと驚く事実が婚活パーティーには隠されてたりします。

 

今回は、ちょっと目線を変えて女の子の婚活パーティー攻略法?みたいな話をしてみたいと考えています。

 

と言ってもこのブログはほぼ読者は男性なのであまり意味はないのかも知れませんが笑

 

 

ただ、女の子の気持ちがわかるというのも男性からしたらプラスになることなので参考になる部分もあるかと思います。

 

ちなみに先日僕がよく参加しているシャンクレールからのメールでお悩み相談というものがありました。

https://www.2400.co.jp/onayami/59.html

 

まったく的外れな回答だったので思わず笑っちゃいましたよ!!

 

ぶっちゃけ言って婚活パーティーに来る人に限らず世の中の男性はほぼ全て下心アリアリです!

ヤリモクはごく一部ということが書かれてましたがそれは絶対に間違っています!

 

正確にはヤリモクだけどヤリモク感を全面に出してがっついてくるのがその一部なのです。

 

それ以外はヤリモクだけど勇気がなくてそれを行動に移せない人とヤリモクだけどそれをひた隠しにして緻密な戦略で優しい男などを演じる恋愛に慣れている男です!

これは意図的にやっている恋愛マスターのようなナンパ男もいるし、無意識のうちにやっているモテ男もいます。

 

 

あ、今までの話には前提があってデブとかブスとかババアを除外したある程度のルックスを持った子と童貞や素人童貞を除いたある程度の収入と知性とルックスを持った男での話になっています!

 

 

女の子に関して言えばスタイルが良かったり可愛ければ可愛いほどそれに比例して集まってくるヤリモクが増えます!

 

かなり極端に言い過ぎたとは思いますがそれを裏付けるような面白い実験結果があります。

別に実験はしていないですけど、ある日の婚活パーティーでの話です。

 

その日はハイステータス限定!みたいな最近は人気で開催されることも多い企画ですがそんな高収入の男性が集まるパーティーに参加していました。

 

医者とかも何人かいましたし、みんな見るからにビシっとした感じの仕事出来る人なんだな〜というイメージ。

イケメン!みたいなのは当然いませんが笑

 

で、女性陣の方ですがルックス的にはまあまあな子が数人でとびきりの美人は参加していないというラインナップでした。

 

 

で、お楽しみの中間印象解析シートで面白い結果がでたんです!

 

 

この15番の女の子ですが、参加している男性のほぼ全てがこのこの子を指名しています。

 

アイドル級の人気です!

 

なんて書かれていますが、先程も書いたようにルックス的にはまあまあ可愛い程度なんです笑

 

 

ただし!

この女性ですが、

 

胸元がざっくりとあいた服を着ていておっぱいが大きい女の子だったんです!!!

 

 

おわかりでしょうか?

 

どれだけ知能があって地位があって年収があったとしても結局のところはおっぱいに反応して指名をする。

 

 

これが男の真理なんです!笑

 

 

おそらく仕事もできるだろうし、知性もあるのでしょうが、女性を選ぶ際はちんちんの方が先に反応してしまう!
それが完全に証明された瞬間でしたね。

 

悲しいかなどんなに家庭的な一面を持ってたりどんなに尽くしたりするような子でもおっぱいに負けてしまうんです・・・

 

要するに、女性が婚活パーティーでモテる為にはちょっとエロチックな格好で参加するというのが一番手っ取り早い攻略法ということなんです。

 

おっぱいの大きくない子ならミニスカートとかを履いたら一発です。

 

まあ、この中間印象で一番になるのがイコールモテているかと言えばどうなんだろう?とも思いますがね笑

 

モテ確認をしにいってチヤホヤされて優越感に浸るのであれば最適です!

 

 

ただ、そんなのはモテてるとは言えませんよね?

 

マジレスすると、そんな見た目の子が他にはいないという前提で多くの男性が中間印象で選ぶ女性というのは、

 

絶対的に八方美人な女です!

 

これは僕が女性に対してやっていることでもあるのですが、

  • がっつかない
  • 褒める
  • 共感する
  • テンション合わせる

この中の褒める!共感する!

この二つをオーバーなくらいにやるというのが効果的です。

 

友人4人で婚活パーティーに参加して全員がやられた謙虚八方美人女とは?

 

僕も含めて友人もみんなヤラれた子はまさにそんな感じの対応ができる子です。

 

 

同性にはあまり好かれないキャラだけど小林麻耶とか昔の田中みな実みたいなあんな感じの子が結局は男性から一番の人気を集めることになるのです!

 

婚活パーティーなんてのは結局キッカケのひとつに過ぎません。

 

最初に気に入られないことにはその先には進めないのは確実なんですね。

 

なので、最初の一歩を踏み出すタメにも本来の性格だったりと違ったりしてもそのような八方美人な対応をすることが重要なんじゃないかなと思います。

 

就職の面接みたいなもんだと思ってまずは内定を貰ってから、自分のスキルを発揮していくようなイメージで婚活パーティーに参加する方が確実な効果が出ると考えています。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録