【恋愛系出会いアプリ】タップルで究極の攻略法を暴露してしまいます!

ども自称婚活マスターハル(仮)です。

より多くの女性と知り合うというコトに重きを置いて婚活をするのであればどう考えても圧倒的にネットでの出会いがメリットが多いことは言うまでもありません。

 

例えば婚活パーティーなんかは週末の多い時でも参加人数は50人くらいです。

 

街コンなんかだと1000人規模のものも開催されていることもありますが、制限時間内に話ができる人というのは限定されたものになってきます。

 

時間無制限でたくさんの女性と知り合うキッカケが溢れているということではネットでの出会い一択になると思います。

 

まあ、ネットの場合はキッカケがあってもその後にメッセージのやり取りとかLINE交換やデートや食事に誘うまでのハードルが人によって高かったりします。

そして、やっとの思いで対面してみたら

 

はて?どちらさんですか?

 

という結果になることも・・・

 

どんなサービスにもメリットデメリットはつきものなので仕方がないです。

 

 

そんなネットでの出会いで僕自身がよく利用しているアプリが【タップル誕生】というものになってます。

他にもペアーズとかOMIAIとかwithとか色々手を出してはいますけどなんとなく使い勝手が良いのがこのタップル誕生というアプリなんですね。

 

タップルで出会った子とデートした様子はこの記事で書いたりしてます。

タップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた

 

 

タップルの基本的な流れとしてはまずは自分の趣味を選択します。

趣味はカテゴリーに別れていて自分の選択した趣味を同じく選択している女子を見ることが可能です。

 

他の出会いアプリと違ってその女性の一覧を見ることはできません。

 

一人ずつ女性を見て、その女性に対して
【いいかも】or【いまいち】

をすることによって次の女性のプロフを見ることが可能になっています。

 

自分がいいかもをして、相手の女性が

【いいかもありがとう】

をしてくれることでマッチングする。
という流れになっています。

 

マッチング後はメッセージのやり取りができるようになって他のアプリと同様にLINE交換をしたりデートの約束をしたりということになります。

 

つまりマッチングをしないことには何も始らないという点は他のアプリと同様になります。

 

ということはどれだけ多くマッチングするこができるのかがポイントとなりマッチングする数が増えれば増えるほどより多くの出会いに繋がることになりますね!

 

 

では、【いいかも】をして【ありがとう】

をしてもらう確率を上げることが最大の攻略法とも言えると思いませんか?

 

そんなの当たり前やん!!

 

と思うかも知れませんが、もちろんプロフィールを充実してできるだけ写りの良い写真を載せて・・・

 

なんてことは誰でも考えつくし本気で出会いたい人であればほとんどの方がやっていると思います。

 

趣味に関しては質問なんて項目もあってより詳細に答えることによってその趣味に対する思い入れもわかります。

 

 

が、しかしそれよりももっと他のライバル達と差をつける方法があります。

 

裏技!

というほどのことでもないんですけど、あまり他の人が使っていない最初から備わっている機能を使います。

 

それがコレです!

 

スーパーいいかも!

 

ちょっと言葉にすると恥ずかしいネーミングではありますがこれを利用することを絶対的にオススメいたします!

 

このスーパーいいかも!というのがどういうものなのかと言うと、ペアーズでもあるようなメッセージ付きのいいねを送ることができます。

 

 

え?それだけ???

 

 

と思うじゃないですか?

 

 

 

ハッキリ言ってこのタップルでは最初からいいかもを送れる数がハンパなく貰えることになっています。

また、プロフィールを入力したり何分以内に何人にいいかもを送ったらさらに100枚分追加!

みたいな感じでいいかもできる子の数がめちゃくちゃ多いんです。

 

ペアーズとかって登録時にいいねを送れる回数が30回とかです。
イベントとかをやってると多少増えたりポイントを買っていいねを増やしたりなんてことはできますが基本的に一ヶ月に平均して数十人にしかいいねを送ることができません。

 

にも関わらず、人気の子になると300とか500、下手すると1000以上貰ってる子もいます!

 

ペアーズでこれなのですから100枚200枚いいかもができるタップルの場合は女の子はそれこを一日100いいかもとかもらったりすることになるんです。

 

実際にタップルをやってみたらわかるかと思いますが、女性に対していいかもするのもあまり考えずにポンポンできちゃいます。

 

女性側ももらったいいかもの返事はそこまで深く考えずにインスピーレーションでポンポンありがとうorイマイチを選択することになるのです。

 

10人や20人ならわかりますが何百人ものプロフィールをいちいち見てられないというのは当然ですよね?

なのでほとんどはメインの写真しか見ること無くイマイチにされます・・・

 

 

他のアプリに比べてマッチングするまでの難易度がちょっとだけ高いというのがこのタップルだと考えています。

 

だからこそスーパーいいかも!なんですね。

 

 

メッセージがついていることによって少なくとも目には留まります。

なのでプロフィールも読んでもらえる可能性も高くなるということなんです。

 

例えば500人からいいかもされてもその中の3人しかメッセージ付きのいいかもがなかったらその3人は確実に見ますよね?

 

おそらくですが女の子に聞いたり女の子の反応を見る限りではほとんどの男性がこの機能を使っていないと思われます。

 

ちなみにスーパーいいかも!をするには普通のいいかも50枚分を消費することになります。

 

 

体感ではありますが、普通に200人にいいかもをして一人もマッチングしない確率はけっこう高いですがスーパーいいかもを4人にすれば一人か二人はマッチングできるそんなイメージですかね?

 

 

女の子の反応はこんな感じになります。

 

他のライバル達があまりやっていないからこそこの方法はけっこう使えると思ってます。

まあここで晒すとする人が増えるかもですがまあ、大丈夫でしょう笑

 

みんながタップルでステキな人と出会える方がもっと重要だと思います!

ちょっと偽善者っぽいこと言ってしまった笑

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録