恋愛における女性の言動について核心にせまった考察になります

ども出会いアプリ大好きなハルです!

ペアーズとかOMIAIとか、この前紹介したタップルとかでもそうなんですけど女性のプロフィールに

ヤリモクお断り!

とか書いている子って見掛けますよね?

 

そこまでストレートではなくても
例えば、

すぐに連絡先は交換しません!

とか

いきなり会うのとは無理です!

とか

仲良くなってから〜〜

 

なんて書いている子が多いです。

 

こっちがまだ何も言ってないのに勝手にフラレタ気分になります笑

 

これって現代の女子がモテモテ!
というのが原因になっています。

 

というのも、婚活パーティーでも出会いアプリでも、ちょっと可愛い子とかめちゃくちゃ沢山の男性がガンガンアプローチをしてきます。

昔はこんなに婚活パーティーも無かったし出会いのアプリもありませんでした。

あったのはちょっと怪しい出会い系サイト。
なので、そこまでチヤホヤされるということが少なかったと思います。

それこそ学年で一番!みたいな美人さんだったら昔からモテモテで色んな男子に告白とかされているので慣れているかも知れませんがそうでない子にしてみたらマジでいきなりモテキになってるような状態なのです!

 

婚活パーティーやアプリが普及そしてスノウみたいな加工アプリの普及

これによって女子が今まで以上にモテモテになってしまったのです。

 

しかも、男性も一発勝負ではなくて簡単にいいねを送ったりメッセージを送ったりできるので本気で出会う!
という機会が減っているという気もします。

 

 

冒頭で書いたような

「ヤリモクおことわり!」

 

というのは、女性が

どうせ、どいつもこいつも身体目当てなんだろ!

という考えが頭にあるということです。

 

こんな感じの女性って口説けない・・・

 

と思いがちですが、意外と逆だったりします。

そんなことを書いている子の方が逆に口説きやすかったりするんです!

 

 

実際にハルが出会いアプリで会ってその日にホテルへ行った子もそんなことをプロフィールに書いていました。

 

 

基本的に、ヤリモクお断り!!!

なんて言っている子って過去にヤリモクにヤラレタ経験がある子の可能性が非常に高いです。

というか、その子自体が軽い子の場合が多いと思います。

 

ワンナイトラブを何回もして後で後悔して自暴自棄になる。
そんな子がプロフィールには

ヤリモクお断り!

みたいに書いているんです。

 

 

だって、ヤリモクにやられたりワンナイトラブをしたことが無い子ってそんなこと書こうとすら思わないです。

 

 

つまり、過去に苦い経験をしているからこそそのようなことを書いて釘をさしているんです。

ただし、そんな経験がある子ってやっぱり押しに弱かったり、流されやすかったりするんですね。

だからこそ自己防衛のために書いているということも考えられます。

 

 

ということは、男性目線からすれば押せば落としやすい!
ということをラベルを貼って教えてくれているようなものなのですね!

 

お金持ってます!というラベルを貼ってキャバクラに行ってるようなものです笑

 

 

つまりそんな子って狙い目なんですよ!

 

 

同じようなもので、女の子が

イケメンは苦手!

とか

イケメンは好きじゃない!

とか

イケメンは浮気しそう!

 

なんて言ってる子も見掛けます。

 

ブサイクにとっては女神のような子!

という風に感じたことはありませんか?

 

僕はあります笑

 

がしかし、そんな子たちも高い確率でイケメンと付き合ったりしてます笑

 

結局のところ、どんなに口では言ってもイケメンがいざ口説いて来たら落ちるときは落ちるのが女です。

 

浮気するとわかっててもカッコイイ男に口説かれたらなびいてしまう生き物です。

 

しかもナンパ師みたいな口が達者な人だと簡単に落ちてしまいますよね・・・

 

 

もちろん本当にイケメンが嫌い!
という子もいますよ。

ブサイクでも趣味が合うとかフィーリングがあうからという理由で付き合っている美女も確かにいます。

 

ただし、そんな子はイケメンに口説かれる
環境がなかっただけの可能性もあります。

 

イケメンだから必ずしもモテる!
とは思いませんが、絶対的に恋愛においてアドバンテージがあるのは事実です。

 

 

 

色々書いてきましたが、結局何が言いたいのかというと言葉や文字の表面的な部分のみを見て判断するのは危険ということです。

 

人間は恋愛において希望的観測が働いてしまうケースが多々あります。

そして、年齢を重ねるごとに固定観念というものが定着してしまいます。

 

信じるものは救われる!

なんて言ったりしますが、こと恋愛に関しては信じていると裏切られることが多いと思っています。

 

こんなことを書いてしまうと寂しい人間に思われるかも知れませんが結果的に全てに関して疑って掛かった方が女性を口説き落とせる確率が高いです。

 

これは過去の経験上の話であって自分の実体験をもってわかったことなのである程度信憑性はあるかと思います

 

そして、確率が高いというだけであって全ての女性がそうだということではありません。

 

なので、

僕は彼女の言うことを全て信じる!

 

という人のことを否定はしませんしそれは素晴らしいことだと思います。

 

 

一人の人を愛し続けるのであればお互いに信頼し合える関係になるのがベストだとは思いますがナンパ目的というか沢山の女性を口説き落としたいと思っている人は女性の言動は全てに対して疑って掛かった方が口説ける確率が高くなるという話であります。

 

 

参考になるかどうかはわかりませんが婚活パーティーに参加したり出会いアプリをするという人には頭の片隅にでも置いておいてもらえればと思います。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録