ペアーズで知り合って、当日にデートをドタキャンした女の子を華麗に覆した方法とは?

どもども婚活ナンパ師のハルです。

 

みなさんはネットでの婚活アプリとか出会い系のサイトとかを利用してLINEの交換もして会話もはずんでいざデートの約束もしたのに、

 

当日になってドタキャン・・・

 

こんな経験をお持ちのではありませんか?

 

 

はい、ここにもひとりいます。

 

ネットでの出会いに限らず婚活パーティーとかでもそうですがまだ付き合ってもなくてお互いによく知らない間柄でこれから、

もしかしたら発展するかな〜

くらいの関係性だと女性は気分によっては平気でドタキャンをするということがよくあるんですよね。

 

というか、男性と女性の中での温度差が激しいということですね。

 

完全にこちらに矢印を向けて

この人と会いたい!

と思わせることができればそれはそれで良いのですがそこまでの段階になっていない場合は女性によってはその日気分が乗らないとかそんな理由で行きたくなくなったり急にドタキャンをしてきます笑

 

なぜなら、理由はいくつかあるけどあなたが狙っているような魅力的な女性というのは数多くの男性から狙われていて、色んな男性とやり取りもしているし想像以上にキープしている男性がいる!
からというのが大きいです。

 

考えてもみてくださいね!

好きかどうかは別としてペアーズでちょっと可愛い子なんかは普通に300いいねとか500いいね下手すりゃ1000いいねとかになってます。

デートというか食事やカフェでも行きたいと思っている男性はその数だけいるということです。

 

 

つまり、女性は選びたい放題です。
完全にパワーバランスが上です。

この人がダメでも次にいけばよい。

そこまで露骨に高飛車な考えではなくても本心ではそれに近いことを思っています。

 

 

 

この前ペアーズで連絡先を交換した子もデート当日になってドタキャンをしてくるという暴挙にでました笑

 

 

が、しかし、ここで引き下がっていてはいつまでたってもデートはできません!

 

今までドタキャンされた経験もちゃんと活かして次に繋げる!
これが恋愛を上達させることになると思っています。

ということで当日にデートをドタキャンされたけどそこから巻き返してデートを成功させた!
という体験談になります!

 

別に特別すごいことをやってるわけではないけど女の子によっては逆転できる可能性もあるのでやってみてください!

 

 

 

 

「ごめんなさい、今日キャンセルさせてください」

こんな感じのLINEが当日になって送られてきました。

 

よくある話です笑

まず僕がとった行動はまず受け入れるということになります。

 

いろんな女の子に聞くとドタキャンはやっぱり多くの子がしたことあってこの時点で怒り出したり拗ねたりそんな男性もいるようです。

また、ドタキャンの理由をしつこく

「なんで?なんで?」

と聞いてきたりとかもよくあるみたいです。

 

 

このドタキャンには2種類あります。

ひとつは本当に用事ができてしまった。
もうひとつは気分が乗らなかった。

 

圧倒的に2つめが多いと思いますがもともとそれほど矢印が向いていないということだと思います。

まあ嫌いじゃないけど、好きでもないそんな状態な場合がほとんどです。

というかネットで出会っているのであればメッセージのやり取りだけでめちゃくちゃ好きになるなんてのは稀なケースであって大体は微妙な関係で食事やデートをしてもっと仲良くなるという流れだと思います。

 

なのでとにかく二人で会うところまでは絶対に持っていきたい!
という気持ちはわかります。

 

しかしながら相手の立場になって気持ちを考えた言動というのを意識しないと事態は好転することはないでしょう。

まずは受入れることが重要。
そして、気にかけることです。

 

おそらくウソなんだろうな〜とは思いつつも

「風邪引いた?」

という風に聞いています。

相手を心配している気持ちを伝えます。
そして、素直にキャンセルを受入れつつも次に繋げる為にもまた次回ということでメッセージを送っています。

 

案の定かぜっぽいという言い訳が来てますがここでテクニックということでもないですけどもうひとつやっておきたいのが

【悲しむ】

という行動になるかと思います。

受入れて相手を心配しつつも自分の感情も伝えることになるのですが、怒ったり攻めたり追求したりするのではなく悲しいという気持ちを全面に出します。

そうすることによって相手の女の子に多少なりとも罪悪感みたいな感情を抱かせることができるかも知れません。

 

そして、ちょっと変わったフレーズとして

 

「せっかくおめかししたけどまた今度だね笑」

というような内容を返信しています。

 

この【おめかし】というあまり聞き慣れないフレーズが刺さったみたいでした笑

 

「おめかし

 

見たいかも笑」

 

おめかしに反応してちょっとだけ食い付いて来てくれました笑

 

という風に華麗に覆すことができました笑

 

この子がたまたま【おめかし】に反応してくれただけの話ではあるけど基本的にドタキャンをしてくる子はほとんどが仮病のことが多いです。

 

実際にこの子も実際に会ってみると風邪でもなんでもなかったです笑

 

いくらメッセージを重ねて仲良くなったと言っても所詮はネットで知り合っただけ。
相手のことはほとんどわからないし不安な気持ちにもなることはあります。

そんな状況から当日になって気分が乗らないということになっても不思議ではないです。

 

コレ自体はよくあることなので、ドタキャンされたからと言って必ずしもあなたのことが嫌いとは限らないです。

今回のように逆転して実際にデートするということにならなくても、次回に繋げることは十分に可能だと思います。

 

今回とは別の子で、ドタキャンされたけど後日に改めてデートをしてゲットした子というのもいたりするのでそのパターンもまた記事にして解説していこうと思ってはいます。

 

 

とにかく、重要なことは女の子のドタキャンはよくあること!
と割り切って考えて、絶対に怒ったり攻めたり拗ねたりしない!

これに限ると思います。

 

まあ、ドタキャンするような女は放っといて別の子に狙いを変えるというのも一つの手かと思うので自分に向いているやり方で女の子を狙ってみてはと思います。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録