モテない男がマッチングアプリのペアーズでガンガンマッチングできた究極の手法について少しだけヒントを出します!

ども出会いアプリ博士号取得中のハルです!

 

婚活アプリや出会いアプリというのはマッチングする数が全てだと思ってます。

 

何故かと言うと、こういったアプリは完全に女性の方にパワーバランスが偏っていて、男性が思っている以上に女性はもの凄い数の男からいいねをもらっていて、さらにはメッセージも山のように貰っているのです。

 

ということは、それだけ男性のリストを持っているということで言い方を変えれば選び放題!てことになってるんです。

 

つまりは、あなたがダメでも他にいくらでも選べる男はいるよん!

という感じでアプリをやっているということになるんですね。

 

そりゃ、めちゃくちゃデブとかブスならそんなにリストがあるどころかほとんど男性からいいねを貰えないという女子もいますよ。

でも、ほとんどの男性がいいねを送ってデートしたり、あわよくば・・・
なんて考えるような子というのはたいていが可愛い魅力的な子という場合がほとんどだと思います。

 

そんな子というのは、そもそもマッチングすることが難しいです。

 

だって、そのアプリをはじめた時期によってはもうすでに何百人からメッセージがきてもうすでにウンザリ・・・とか
すでにステキな男とやり取りをしている最中なんてことがほとんどだからです。

 

あなtが、いくら一目惚れとかして

もうこの子しかいない!!!

と思ったとしても、その子にとってはその他大勢の中の一人ということ。

 

そんな状況で、数いる女子の中からたったひとりだけを狙い撃ちして射止めるといういのはぶっちゃけ言ってそうとう低い確率と言わざるを得ません。

 

一人に固執し過ぎてもほとんどの場合は上手くいかないでしょう。

 

ということで、つまりは数打ちゃ当たるで色んな女の子にアタックして食い付きのよい子を狙う!という方法が効率的であるし、成功率も高いのです。

 

自分はそんなことをしたくない!
ひとりの人だけを真剣に好きになりたい!

 

と思うのは勝手ですけど、結局マッチングすらできないのでは意味がないですよね・・・

 

 

ということで、マッチングする数を増やす!
マッチングしてはじめてそこから恋愛に発展するかの戦いが始ります。

 

たった一人を狙っていたとして、上手い事マッチングできたとしてもメッセージのやり取りが続かないなんてことはザラにありますからね。

 

何せ、相手の女性は同時進行で何人もの男性をやり取りをしてますから!

 

 

いや、でもそのマッチングが思うように出来ないんだけど・・・・

 

 

と悩んでいる人も多いことでしょう。

 

正直言って僕もペアーズを始めたばかりの頃はそんな悩みを抱えていました。

 

最初の頃ってマッチングできても30人が良いとこでした。

しかもその30人がみんながみんな好みの子だったり美女かといえばまったくそんなことはないです。

 

結局、その中でこっちも仲良くなりたい!
と思える子は数人くらいでしたよ。

 

 

そこで、マッチング数を増やすにはどうすれば良いのか?

ということに対して仮説と検証を繰り返し少しずつマッチングできる数も増えていきました!!

 

 

その方法について少しだけお話しようと思います。

 

 

ちなみに僕は複数台のスマホも使いペアーズ自体も何回か登録と退会をして色んなパターンで検証してみました。

 

で、平均的に100以上とマッチングできるまでにはなりました。

 

中には顔の写真を一枚も使わずにマッチング数が100人を超えるなんて神プロフィールを作り上げたこともあります(`・ω・´)キリッ

 

 

地域にもよってくると思いますが男性でいいねの数が100を超えていればかなり上位の方にいると思います。

 

一般的には30〜50くらいが平均で70くらいあったらけっこう良い方だと思います。

中には10以下の人もたくさんいるし下手すりゃ一人もマッチングできないなんて人もいるかも知れません。

 

なのでマッチング数が100というのはひとつの指標になるのではと思います。

 

まあ、超絶イケメンであれば写真だけで簡単に100人くらいはいいねを送りつけてくるかも知れませんが僕は残念ながらそのような特殊能力を保持していないので無理です・・・笑

 

ただし、写真に関してはできるだけ良く写っているものを選別し、というか、出来る限り最大限イケメン風に写るように何度も何度も写真を撮りました!!

 

ほとんどの女性は80%くらいはプロフィールの顔写真でその人を判断しているかと思います。

 

だって、逆でもそうでしょ?

女の子のプロフィールを検索してて可愛い顔の写真があったらついつい詳細を見てしまいますよね?

 

 

また、プロフィール文に関しても色々と試行錯誤を重ねて加筆添削を繰り返してできるだけウケの良い文章にしています。

 

文章に関しても時代の流れやトレンドがあるので常にバージョンアップが必要となってくると思います。

 

 

良さげな写真をつかって、プロフィールの文章も考え抜いてそれでも思うようにはマッチングできない。

そんな人もいることでしょう。

結局のところイケメンではない人がどんなに頑張っても限界ってあります。

 

 

 

 

ここで考えたことがあります。

 

イケメンじゃなくてもマッチングしたい男性ってどんな人だろう?

女性の立場になって考えてみます。

 

まず簡単なのはお金ですよね。
年収とかがめちゃくちゃ多くてそれなりの仕事をしている人であればマッチングしたいと思います。

 

以前に、ペアーズで知り合った女性に女性の画面を見せてもらいました。

 

そこで、一番人気の男性のプロフィールを検索してみたところ、医者で年収は数千万という非イケメンでした笑

いや、本当、全然格好よくなかったです笑

 

世の中結局お金なのか・・・

 

と悲しくなった記憶がありますね笑

 

 

ただし、年収400万の人がウソを書いて年収4000万とか書いても意味がないです。

結局後になって色々とウソがバレてうまくいかないことでしょう。

いっぽ間違えば詐欺になってしまいます。

 

まあ、顔写真を多少加工するくらいは良いとしても年収を大幅に多く申告するのはちょっといただけないですね。

 

例えば年収400万だけど、500万と書くくらいだったら良いとは思いますが・・・

 

それにお金にだけ食い付いてくるような女とマッチングしてデートしようものならめちゃくちゃ高級店とかに連れてかないといけないようなプレッシャーになりますよね笑

 

お金が無いのに無理してお金があるフリをしても絶対に良い事はひとつもありません。

 

 

 

 

じゃあ、顔もダメ、お金もダメ
という人はどうすれば良いのでしょうか??

 

女性の立場になってめちゃくちゃ考えてみました!

 

他の男性のプロフィールなんかもめちゃくちゃたくさん見ました!

 

 

そうしているうちに、

男性のプロフィール画面の項目の中で女性がチェックしそうな部分がもうひとつあったのに気付きました。

 

 

あ、これだ!!!!

 

とひらめいたことがあるんですね。

 

 

そして、その部分を重点的に突き詰めていった結果、めちゃくちゃマッチングできるように!

 

しかも、今まではいいねを送っても全然返してくれなかったような人気のある美女ともけっこうな確率でマッチングできるようになったのです。

 

 

 

この手法を取り入れることによって明らかにマッチングできる女性の数が増えたのはもちろんのこと、女性のクオリティというか、よりレベルの高い女性とマッチングできるようになったのです!

 

 

 

ヒントとしては写真でもなく、年収でもなくてプロフィールの文章でもない部分でです!

 

これをすることによって僕はマッチング数が100以上になってさらには、そこから50人以上も実際にデートすることができました!

 

今までもLINE交換までの流れだったりデートの様子なんかを写真つきで実録を公開してきましたがこのようなプロフィールを作ったからこそなし得た結果だと思っています。

 

 

この戦略は人によってはヤバいほど決まりやすいと思うので是非とも色々と試行錯誤して考えてみてください!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録