可愛くて魅力的な女性とデートしたり仲良くなるための効果的なLINEテクニック

どもLINEの魔術師ことハルです笑

 

ペアーズとか出会いアプリを使ってるとまずマッチングという壁があってそこを乗り越えると、今度は仲良くなってLINEを交換するというフェーズに入ります。

そして、LINEさえ交換してしまえば後は食事なりデートなりに誘うだけです。

 

ここで、失敗してしまう人にありがちなのが一点集中し過ぎているということがあげられると思います。

 

僕はアラフォーのオジさんだし、実物はというと低身長の非イケメンです・・・
悲しいことにその事実だけは変えられません。

 

なので、こんなスペックに生まれてしまうと100発100中なんてことは絶対に有り得ない話だと考えています。

 

というか、どんなにイケメンであってもどんなに大金持ちであったとしても100発100中で口説き落とせる!
なんて人はいないんじゃないでしょうか?

 

となってくると、何が必要か?って話です。
よく、プロスポーツ選手とかの話も聞きますが

「僕は人の3倍5倍は練習しないと」

 

そうなんですよね?
足りない部分は努力で補う必要があります。

 

 

でも恋愛アプリとかで努力って何??笑

 

まあ、努力ではないですけど、人よりも何倍も行動するってことに行き着きました!

 

僕がやってきたこととしては、結局10人狙って1人しか落とせないなら100人狙えば10人だし、1000人狙えば100人だという数打ちゃ当たる方式になります。

 

結局のところ、めちゃくちゃ可愛い子ってそうそうマッチングするもんでもないしマッチングしたからといって同じようにやり取りをしている男はめちゃくちゃいるわけですよ。

 

女がなぜ余裕をもって強気に

「あ、すぐに連絡先交換とか無理です」

とか

「いきなり誘って来ても行きません」

とか言えるのかというとたくさんのリストを持っていからに他なりません!

 

そんなモテモテな女の子を口説き落とすにはこちらもたくさんのリストを保有して絶対的な余裕や自信を身につける必要があります。

 

ということはまずは、マッチングする数をめちゃくちゃに増やす必要があるんですね!

 

マッチングしている女が増えるということは必然的に同時進行でやり取りをします。

そうなってくると、一人一人とのメッセージなんかも当然雑になりがちです。

これが、逆に効果的なんですよ!

返信が遅くなってしまったり、既読無視をしたりというのがモテモテ女に対しては非常に有効です。

 

向こうからしてみれば、メッセージ来て当たり前、デートに誘って来て当たり前の世界で生きていますから、

「はいはい、また誘って来たね〜どうやって断ろうかな〜」

なんて余裕ぶっこいてるわけです。

そこを、全く誘って来なかったり、自分のメッセージを無視されたりすると不安になって余裕がなくなってしまうというパターンが数多くあるからです。

 

もともと、ほとんどの女性は自分の容姿やスタイルなんかには絶対的な自信はないし、自尊心は低いです。

それを下手にチヤホヤしてしまうせいで勝手に自尊心を高くしてしまっているだけの話なんですね。

 

本来の姿に戻してあげると言った方がしっくりくるかも知れませんね。

 

二人きりになって深い話をしていけば自分に自信を持っている子ってそうそういないってことがわかりました。

それは、客観的に見てもルックスが良い子であったとしても同様ですね。

 

じゃあ、どんな感じで既読無視をするのか?

結局、既読無視をしても相手がそのままフェードアウトしちゃったら全くと言っても良いほど意味がないですよね・・・

 

既読無視をする意味としては相手に追撃をさせることにあります。

つまり追いかけさせるってことですね。

 

恋愛ってどうしても追うよりも追われる方が絶対的に有利になります。

 

というか、好きな子がいて追いかけている時点で、その子と発展するのはけっこう厳しいんじゃないかなと思います。

 

でも、やっぱり気になる子がいる人はその子とどうにかして仲良くなったり付き合ったりえっちしたりしたい!
と思う事でしょう。

 

ただし、追いかけているうちはその願いは叶う事は少なくて、逆にそんな子に限って全然振り向いてくれないような男性にハマっていたりするもんです。

 

モテない男⇒追いかける⇒女⇒追いかける⇒モテ男

こんな構図が成り立ってしまうんです。

 

 

可愛い魅力的な女性になればなるほど追いかけられる機会が多いのでそこを追いかけさせるようにもっていくことが必要となるんです。

 

 

閑話休題

 

 

話を戻すと、既読無視をして相手に追撃をさせる。
つまり追いかけさせるタイミングとしては会話が盛り上がっている時点で返信をしないというのがオーソドックスだと思います。

 

最初のうちは会話を誘導してコントロールするというのも中々難しいと思うのでとりあえずは一番会話が盛り上がった段階で返信をしないで追撃を待つというのが簡単な方法だと思います。

 

LINEではいつも言ってるように

  • がっつかない
  • 褒める
  • 共感する
  • テンション合わせる

ということをするのですけど、その中で相手がテンションが上がってる状態の時に既読無視をしたりするとより効果的だったりするかと思います。

 

 

これに関しても文章で書いてもなかなか伝わらないと思うので具体的な実録をみながら次回は解説みたいなことをしてみようかなと思っています。

 

けっこう使えるテクニックだと思うのでLINEの既読無視については絶対にマスターするべきだし、その後の超絶効果的なマル秘テクにも繋がってくるものなので少しでも興味があれば読んでみて下さいな!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録