出会いアプリで知り合っためちゃくちゃモテる子を既読無視したら追撃してくるようになった件

どもモテるLINE研究所研究員のハルです。

恋愛に関するLINEのやり方とかモテるためのLINEとか色んなとこで見掛けたりするけど、イマイチ具体性がないというか当たり障り無いことしか書いて無いと思うんですよ・・・

 

具体的なやり取りの流れを見ながらだと幾分理解しやすいのかなと思って今回も実録をお届けしようと思います。

 

いつもいつもで申し訳ないですがこれはもう耳がすっぱくなるくらいに言っておかなければなりません!

え、みみはすっぱくならない?笑

でも口にたこができるくらい言いますよ!

  • がっつかない
  • 褒める
  • 共感する
  • テンションを合わせる

 

で、ユーモアも交えながら会話をするのですがテンションを合わせていると、ノリノリな子にはノリノリな感じで会話をすることも多々あります。

そんな場合にはチャラいと思われる可能性も無きにしも非ずです。

 

ここで、問題です。

チャラい

というのは良い事でしょうか?
悪い事でしょうか?

 

まあ世間一般的には恋愛においてチャラい男というのは女性から嫌われるので誠実で真面目に接した方が良い!

 

とされています。

 

しかしながら、世の中の常としてチャラい男の方がやっぱりたくさんの女性と遊んでいるわけで、それはつまりチャラい男がモテるということの証明に他なりません。

 

チャラい

 

と思われること自体が必ずしもマイナスなこととは限らないのです。

 

チャラい人嫌い!!

 

とか言ってても、逆にその方が食事やデートに行けるというパターンも存在しているんですね!

 

それを踏まえての実録をどうぞ!

 

 

ちなみにですが、このやり取りは出会いアプリで出会った子と数日間LINEのやり取りをしていてちょっとずつ仲良くなってきたかな?という距離感でのLINEになります。

 

この子は美容師をしていて顔はけっこう派手なのでよってくる男性はかなりの数がいるみたいです。

 

とりあえず褒めるのですが、

「帰ってくるのを待ってた」

なんて付き合ってもいない人に言われたらめちゃくちゃ重いし気持ち悪いです笑

しかも超絶がっついている感じが出てしまいますよね?

なので、絶対に冗談ぽっくする。
まあ、(笑)をつけるだけでも本気では無いというのは伝わります。

 

 

 

はい、出ました!

「チャラそうだもん」

 

ここで、変に動揺したりしないのがポイントとなってきます笑

 

 

ユーモアの基本としては相手の子の想定外の返信をするというのがあります。

ここで、僕の返しとしてはまさかの

 

照れるわ!

 

ハッキリ言って女性からしたら意味不明な返しになってると思いますがおそらくプププとなってると思います笑

 

ただ、そこはやっぱりモテる子だけあってこの子も中々秀逸な返しをしてきてます。

モザイクになってる部分は名前です。
この子は自分の一人称が名前です笑

 

ここでも別に全然まったく褒めてはいないのに褒めないでと返します笑

 

 

チャラいのやだー

 

となってますが、全然嫌がってる感じはしませんよね?
というか、むしろ楽しんでる様子がわかります。

 

そして、ここでの返しは

俺もそう思う

共感です。

 

女の子との会話では絶対に否定しないで肯定しなければなりません!

 

 

 

やり取りが完全にチャット化してて返信も相当速いです!

この状態に持って行くのはある意味LINEでの最終系というか、一番目指したいところでもあります。

 

ユーモラスな言葉は使ってますが会話の内容的には意味のないことをなんとなくやり取りしてます。

 

これが、テンションを合わせるという部分でもあって、これって女子会での会話に近いです。

特別内容のない話でもとりあえずノリで会話をするのが女子会です!

男性はどうしても内容とか意味とか結論とかを求めてしまいがちです・・・

 

 

とりあえずノリが良くて話しやすいという部分をまたここでも褒めてます。

 

会話ではとりあえず褒める!

これは基本ですね。

 

ただし、いきなり

「可愛いね」

とか褒めるのはNGです。

 

なんていうか、がっつかないのと褒めるを同時にやっているイメージですね。

 

褒めてはいるけど、がっついていないみないな感じです。
わかりますかね??笑

 

チャラいのやだーとか言ってても現実にはめちゃくちゃ楽しそうに会話をしているというのがわかります。

 

そして、LINEがチャット化していて返信のスピードが速いのは女の子的にもかなり盛り上がっている証拠だと思って良いです。

 

この一番盛り上がっている状態でいきなりの既読無視をするのが一番効果的だと思います。

 

これは食事やデート中でも同じですね。

会話が一番盛り上がっている時に、

「そろそろ帰ろうか?」

とか、解散の方向にもって行くと女性からすると、

もう少しこの楽しい時間を過ごしたい!

という気持ちになります。

 

 

相手に追いかけさせる状態にするのです!

 

 

 

夜だったので寝落ちしたのかな〜?

程度に思っていたのかも知れませんが、女の子の方から追撃をしてきているように追いかけて来ている状態になってます。

 

 

しかも、最後のメッセージに返信していないにも関わらず向こうの方から謝ってきてます。

ハート付きで笑

 

 

こんな感じで会話を盛り上げて行くと相手の方から追撃がきて追いかけてくれる状態になります。

 

チャラそうと言われて否定したりそんなことないみたいなアピールをしては会話も盛り上がらないんですよね・・・

 

女性は建前では真面目で優しい人が好きとか言いますけど、実際に真面目に誠実に当たり障りないLINEを送っても

全く返信が来ない・・・
既読無視される・・・

 

なんてことは経験したことがある人も多いのではないでしょうか?

 

僕自身も最初は女性の言う事を鵜呑みにしてクソマジメな面白みのないメッセージを送ってましたが全くと言ってよいほど結果は出ませんでした。

 

要するに、本当に浮気をしたりいろんな女性に手を出しているのがバレたりするのは完全にNGですが楽しませてくれる分にはチャラいのはウェルカムってことです!

というか、むしろノリノリな感じの子にはチャラくいくことこそが究極の攻略法と言って良いかも知れないです。

 

 

そして、重要なのは追いかけさせることです。
既読無視をしても向こうから追撃をしてくる状態にもっていくことがひとつの目標というか指数になると思います。

 

ちなみに、この子は本当にモテる子で、

 

こんな感じです笑

 

 

ただ、がっついている男はこんな扱いをされてしまうのがオチなんです・・・

 

特にモテる女性は追いかけられるのには慣れているので、追いかけてくる人には絶対に興味を持たないです。

 

 

追いかけないで、追いかけさせるこれを意識すればレベルの高い子でも意外と仲良くなって落とせる確率も上がってくるのでやってみてください!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録