婚活パーティーでカップルになるための正解はひとつではない理由

こんにちは婚活ナンパ師です笑
今までも婚活パーティーに参加して色々な仮説と検証を繰り返してきました。

 

婚活パーティーで成功するためのテクニックや恋愛に関する話題を題材にしておりますが、書いている僕自身が何も結果を出していないと言うのではハッキリ言って説得力が全くないので、きちんと成功しているという部分をお見せしながらリアルな体験談を元に攻略法を公開していきたいと考えています。

 

というわけで、今回もお馴染みになってるホワイトキーでサクッとカップルになってきました!

 

実は僕には恋愛テクニックを駆使してたくさんの女の子とお付き合いしたり、一人を大事にする恋愛マスター的な友人が複数いるのですが、そんな女好き同士で集まって定期的に恋愛に関する会議を行なっております笑

端から見れば本当に

あんたらバカじゃないの?

っていうコトを真剣にガチで討論する姿はもはや一周まわってキラキラしています!
そうもはや部活に青春を捧げて打ち込む男子高校生のように・・・

 

そんな友人達が先週から複数回パーティーに参加していて恐ろしいほどの結果を出してるとの報告を受けて、

負けていられない!

という感じで満を持して?
婚活パーティーに参加してきました!

平日のパーティーにしては女性陣がけっこうたくさん参加していて意外とオイシイ状況なのではないかと思います。

 

なぜか男性の方が空席がチラホラ。。。
4名分くらいの席は空いていたように記憶しています。

 

ということは、男性の方が選ばれる確立が格段に高い
という事です!

しかも今回のパーティーは20代中心のパーティーだったため、会場に入った瞬間に見渡しただけでも若くて可愛い子がけっこう多いイメージでした。

 

そんな中実はけっこう冒険をしました笑
プロフィールの内容については以前も書いた通りけっこう研究をしてきているので女性に受けやすい完璧なプロフィールの書き方は頭に入っています。

 

しかし、どうしても新しいコトに挑戦したくなる性分なので新しい仮説を立てて実験的にいつもと全然違う内容のプロフィールにしてみました笑

 

今回は新たな検証をしたいというのもありましたが、最低限の結果も出さなくてはいけない!
というプレッシャーもあったので、かなりの葛藤があったわけですが、

「新しい試みをしつつ結果を出してこそホンモノ」

と自分に言い聞かせて、プレッシャーを楽しんでみました笑

 

プロフィールがいつもと違うという事は、当然自己紹介タイムでの会話も今までに構築したテンプレート的なものとは変わってくるわけです。

 

ただ、このプロフィールの変更は会場で突如思いついたので自己紹介タイムの会話について事前に準備していたワケではなかったのです…

 

まあ、会話の基本的な部分というのはある程度決まっていてそこまで変わらないので冷静に対処すれば良いとは思っていたのですが、やはり女性からの質問はいつもと違うものが圧倒的に多かったので、アドリブ力を発揮させる絶好の場所となりました。

 

と、格好よく書いてはみましたが、

 

そんなに上手くいくワケがありませんよね笑

 

自分で話ながらわかるほどトークにキレが全くありませんでした・・・笑

 

というかアドリブ力とか会話力あったら、もっとたくさん結果をの出してるわ!!!!

 

 

 

 

オワタ…

 

 

全ての人との自己紹介が終了した直後の素直な感想でした…笑

 

その散々な結果がこちらです

 

中間結果まさかの3人指名…
しかも1位指名はなし。。。

 

唯一の上位指名をしてくれた女の子が僕も第一指名していた子でした!!!
その他の二人はこちらからは指名をしていない子…

というワケで、この時点で過去の戦略からいってフリータイムは16番への一点集中と普通ならするところだと思います!!

 

しかし、私のとった行動は・・・

 

まさかのフリータイムで16番の子とは一切喋らないという戦略!!

 

戦略??

 

実際は戦略というか、16番の子が友達と来ており、フリータイムはほとんどその友達と二人でいるというよくある光景。
しかも、そこにチャラそうな2人組の男性が突撃しにいくという不利な状況だったのです。

 

その場が盛り上がっているかどうかは別として4人でトークしているところに一人で入っていって16番の子にだけアプローチを掛けるのは圧倒的に不利であると同時にかなりのKYになってしまう!!
いたしかたなくその子に話し掛けるのを断念したというのが真相というわけです。。。。

ホワイトキーのフリータイムは5分くらいで司会の方が

「たくさんの方とお話しする為、ここでパートナーチェンジをしてください。」

といったようなアナウンスをします!

 

よし、そのタイミングでその子に話しかけにいこう!

 

と思っていたのですが、なんとその男性達はその場を離れようとしません!

当然の行動でしょう。

僕が逆の立場でもそうするのは鉄板です。

 

そのような窮地に立たされた僕がとった行動・・・

 

 

 

ひたすら、アイコンタクト笑

 

これが、正解なのかどうかはわかりませんが、別の子が話し掛けてきても16番の子を気にする素振りを見せる。

16番の子も時折こっちを見てくれたので、目が合う事が何度かありました。

しかし、実際はもうこの時点で諦め半分でしたね。

だって一言も話していないのですから。。

 

ただ、その16番の子を観察していてわかったのですが、男性2人組との会話はそれほど盛り上がっているという感じはしなかったのです。
むしろつまらなそうにしているように見えます。

他の人のトークしているところをこうして客観的に見るというのはあまりできない事だし、勉強にもなるなあと思いましたね。

 

ちっとも胸が踊らない中で最終結果です!

 

 

というかすでに冒頭で結果を書いていたのでネタバレしていたんですけど、こちらです↓

 

 

サクッとカップルになりました。

 

なんて余裕かましてましたが、ものすごいプレッシャーから解放されて本当にほっとした瞬間でした笑

 

一応勝因を考えてみたのですが、この子とは自己紹介タイムで同じ趣味があることがわかりその会話のみで盛り上がったことかなと考えてます。

何れにしても、無事にカップルになることができて新しい試みが成功したのは良かったです。

 

今回のようなプロフィールの変更とフリータイムでの不利な状況を打開できた経験はまたひとつステップアップできたと感じています。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録