ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します

ども趣味は美女とデートすることだと断言できるハルです!笑

 

昔よりは減ったかも知れないけど未だにペアーズではたくさんの美女とデートをしたり付き合ったり、時には夜のお友達になれる可能性が無限に広がっていると思います。

 

ただ、マッチングしても中々連絡先が交換出来ないとか、LINEでやり取りしてもデートまでいけない・・・・

なんて人も多いかも知れないです。

 

これまでもけっこうペアーズのアプリ内メッセージでどうやってLINE交換まで持って行くのか?については実録で解説してきました。

ペアーズ300いいね以上の子とLINE交換してデートアポまで流れを実録で全て公開してしまいます

出会いアプリでアラサー看護師とデートの約束を確定させLINE交換した実録を公開!

あなたの彼女は大丈夫?彼氏がいても普通に出会いアプリに登録したり婚活パーティーに参加する女子

 

やってることはほとんど一緒だけど参考になる部分ってあると思います。

 

その中でも以前に漫画の話から盛り上がってデートの約束をした子がいました。

ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。

 

この子とのその後のやり取りについて実録で解説してみようかと思います。

 

というか、僕のやり方ってほぼほぼ食事とかカフェとかデートを確定してからLINEの交換をすることが多いのであまり話すことってないんですよね笑

 

ただし、注意点としては、ペアーズの中でカフェとかのデートを確定した状態であったとしてもLINEになった途端にいきなり日時を決めたりとかってことはしないようにして下さいね!

 

これもがっつかない!ことを引き続きおこなうことになるのですがせっかく良い流れで来ているのにそれをやった瞬間に女性は
ドン引きしてしまい、下手すりゃブロックなんてことにもなり兼ねません。

 

メッセージで仲良くなってきていても所詮はまだまだ知り合い程度の仲なのでいきなり距離感を縮めるのは非常に危険な行動と言っても良いでしょう。

 

LINEに移行した後であっても

  • がっつかない
  • 褒める
  • 共感する
  • テンションを合わせる

というのは継続していかなければなりません。

 

 

さて、ではLINEのやり取りです。

なんで●●なの?

というのは、ペアーズでの名前があだ名?というかちょっと変わった感じになっていたからです。

ちなみにLINEでの名前はリアルな下の名前になってました。

 

ということで、

ワンピースについて語る会を開催しよう

⇒いいですね

⇒じゃあLINE交換しよう

 

という流れだったのですが、一旦はその話を置いておいて名前の話題で会話をすることにしてます。

 

ワンクッション置いてるわけですね。

 

ここでは、お互いの呼び名を決めていて、ちゃん付けで呼んでくれてるというお互いにちょっと距離が縮まる感じがしてます。

 

 

そして、ワンクッション置いたので今度はデートの話へといきたいのですが、ここでもツークッション目ということでまずはさぐりさぐりに仕事の会話へシフトしていっています。

 

仕事の終る時間とかお休みを聞くのは間接的にデートへの伏線というのが相手にも伝わるし、それに答えてくれたら良い感じで距離感が縮まってる証拠です。

 

デートが確定しているからと言っていきなり、

「来週の土曜日会おう!」

とか誘うのではなくて、このように少しずつ情報を集めていってそしてより確実に日にちを確定させると断られたり、ドタキャンされることも少なくなってくると思います。

 

 

しかしながら、ここでもがっつかずに誘いそうな雰囲気だけ出していると向こうの方からシビレをきらして早く会いたいオーラを出してきました!

 

この記事でも説明してますがこれが追いかけさせているということですね。

出会いアプリで知り合っためちゃくちゃモテる子を既読無視したら追撃してくるようになった件

 

 

一応ペアーズの中ではもう決まってたことではあるのですが、具体的に来月ワンピースの会を開こうと女の子の方から誘って来たという既成事実を作るのが重要でもあります。

 

 

一週間ほど開けてから仕事の予定もわかりこちらから連絡をしています。

 

この間一切メッセージのやり取りはしていませんが、この沈黙というのもけっこう重要だったりします。

まあ、これについては相手の性格や態度とかこっちの都合もあるので一概には言えないのですが・・・

 

一週間空いているので、ちょうどタイムリーだった月食についてのジャブでLINEをしてそこから具体的にワンピースの会への会話に持って行ってます。

 

会話の感じからも相手の子がけっこう楽しみにしている様子が伺えますね!

 

 

今回はほぼほぼ確定しているデートなのでそこまで慎重になる必要もないけどデートの日程については

例えば、来週の月曜と木曜

という感じで選択肢を与えるのもひとつの方法論になっています。

 

クローズド・クエスチョンなんて言い方もするのでググってみたら色々出てくると思うので詳しい説明は割愛させていただきますね。

 

というか、むこうから

おヒマな日はありますか?

 

と聞いて来ているのでそこまでする必要もないのですが、そうでない場合にも使えるテクニックなのでデートが確定していない微妙なケースなんかでは是非クローズド・クエスチョンは使ってみてもらいたいです。

 

 

 

クローズド・クエスチョンにすることで相手の子も具体的に返事がしやすいです。

 

より確実にガチガチにデートを決めたいという場合にはけこう使えるテクニックじゃないかと思います。

 

今回は相手の子からもかなりの矢印が感じられているのでこれで良いですが場合によっては、具体的な日時設定はもう少し後した方が良いケースも多いのではないかと思います。

 

相手から催促してくるくらいに十分に矢印を感じるまではこちらから具体的な会う日時などはしない方がより確実になると思われます。

 

 

 

流れとしては、ペアーズだったり他の出会いアプリ内でデートや食事の約束をしてからLINEを交換した場合でもまずは別の話題をする方が良いです。

 

そして、ある程度距離感を縮めたりもう少し仲良くなってからデートのスケジュールについて具体的な話をしていきます。

 

LINE交換してもデートができない!という人に多い傾向としてはすぐさま会おう会おうとしてしまうという原因があるかと思います。

 

重要なのは、絶対にがっつかないで少しずつ距離を縮めるということ!

 

がっついてしまっては女性は一気にテンションが下がります。

 

そして、がっつくというのは追いかけていることに他ならないので追いかけるのではなくて、相手の子に追いかけさせるように会話で誘導する!

 

 

 

このような流れで会話を進めるとデートや食事に行ける確率なんかも上がってくるのではないでしょうか?

 

特別凄いこととかはしていませんが会話自体の流れとしてはこんな感じ進めて行くと良いかと思います。

 

真似しやすい会話でもあると思うので同じような境遇の方がいたら是非とも参考にしてみてくださいね〜!

 

 

ちなみにデートの様子はこちらから

【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
↑ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!


コメントは利用できません。

関連記事


ハルも使用しているオススメサイトランキング

  1. No.1登録会員数は1000万人15年以上も運営の超大手老舗サイト

    PCMAX(ピーシーマックス)

  2. No.2運営年数も会員数業界トップクラスの老舗優良サイト

    ハッピーメール

  3. No.3真剣に恋人を探している人が多い健全系出会いサイト

    YYC(ワイワイシー)


おすすめ記事

オススメ体験談記事

  1. 2018.11.07

    【実録画像アリ】ペアーズで人気のスタイル抜群な美人受付嬢とデートしてゲットした!
  2. 2018.10.12

    マッチングアプリのタップルで出会った子とサクッとにデートしてサクッとお持ち帰ってみた
  3. 2018.09.08

    色々な人と色々な経験することは決して悪いことではないという名のお持ち帰りデート体験談
  4. 2018.09.04

    ネットで知り合った子と2対2で飲んでプライド高い系女子をお持ち帰りしたリアル体験談
  5. 2018.08.22

    出会いサイトで会ったアパレル女子を居酒屋で褒めて共感しまくってホテルへ行った体験談

アプリ・LINEのやり取り実録

  1. 2018.10.25

    ペアーズでマッチングした美人受付嬢とのデート確定LINEの流れを全て実録付きで解説します
  2. 2018.10.17

    ペアーズでは〇〇をつけてデートに誘うのが成功率を高めるひとつの方法論だと思います。
  3. 2018.09.09

    マッチングアプリのペアーズで300以上いいねを貰っている子とカフェデートをするまでの実録